スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

合計5時間

2009年03月22日
 東方のアレンジCD貯まってきたからこんなの作った。







 東方詰込中


 とりあえずボーカルアレンジ限定で持てる全てをぶつけてみた。


 いや、最近さ。何か東方の同人誌よりもCDのが興味深いんじゃね?って思えるようになってきた。
 あえて言うならば、俺中学の時、音楽の成績5だったんだ・・・好きじゃなかったけど。普通に聴くだけ派の人間ですた。ぶっちゃけるとオタマジャクシがサッパリだ。
 俺の限度はハニホヘトイロハ。

 あ、どうでもいいね。とりあえず、CD10枚分を幾ばくかに分けてうpっている。むしろ現在進行形。



 とりあえずここに貼っておくねー

 重くなるから↓の続きに残りは貼り
 とりまマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/11640116

Vol.2



Vol.3



Vol.4



Vol.5



Vol.6



Vol.7


 とりま、今はこれだけ。また近いうちにあと3つくらい動画うpるから待っててねー。あ、待たなくてもいいよ。


 ループするようにさせたくてニコニコ動画を利用したってのは秘密(ぁ










 ここでコメ返もしとくよー


>夜さん
その特待生はクラスで下から5番目くらいの成績なんだぜ・・・。

特に気にすべき差異では無かった・・・っと。(ぁ



>明治さん
いとうのいぢ&笹倉綾人が原画を担当している『Flyable Heart』というギャルゲーが先日、てか3月19日に初回販売されましたよ。次回出版は4月3日だとか。
あ、18歳未満は自重してくださいね。まぁ、俺は(ry

もやし、29円で特売ってたんで4つ買ってきました。2日間晩飯はもやs(



>月さん
Midi! ってなんだろ・・・

骨うまいぉー。ふひひ



>ジョーさん
とりあえず学校に色々言われるの面倒だからサミットでもいこーかなーとか思ってる
でもまだ面接までこぎつけられない・・・やべぇ、俺就活苦手だゎ・・・。



>ラスルゥさん
バイトしようぜ!(ぇ

俺だって金があれば・・・

200903041541000.jpg

・・・部屋がもっと汚くなるかなぁ・・・。何気に自部屋晒し










 何かオチがないから携帯に入ってた写真貼りー

200812271300000[1]

 太鼓は脳内補完だドン
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
東方は曲ヵら入った明治ですこん。
そうだなーやっぱ曲あっての東方だと僕は思うなぁ('×')

妹もめいぽのBGMで東方作業用使ったなそういえば。。。

追記
ありがたく動画全部DLさせていただきましたmm
No title
ボーカルアレンジより原曲派な月が通りますよっと。
まーPSPではニコはむりですね。はい

友達が着メロを魔理沙が(ryにしてたけど
何故かアンアアンアンの部分がなが(ry
コメ返
>明治さん
まぁ、ZUNさんは元々音楽業界の方ですしね。音楽から入るのは普通だと思いますよ。
メイポのBGMは重くなるので携帯でかけてますね俺は。東方だけでなく、アニソン全般もまざってますが。

追記の件、DLするほどの価値があるように思えないのですが(ぁ



>月さん
あーうん。PSPじゃ無理ね(´・ω・)
原曲だったら俺はセプテットと運命のダークサイドがやっぱり好きですゎ

ちなみに俺の着メロはLost my music・・・なんだけど、1年くらい聴いてない

管理者のみに表示

