スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

勝訴

2009年03月19日


どうも、久しぶりですねー。
相変わらず運がなかなか向かない昇です。



例大祭、学年末試験が終わり若干腑抜け気味だったり(´・ω・)


だって、お金ないんだよ!お札どころか、小銭も一番大きいので100円。それも2枚。

ってわけで春休みにちょいとバイトしてきます。リアルに。
学校側にはちゃんと伝えた。バイト禁止の学校だから面倒だったけど。
経緯をダイジェストると


昇『生活費が本気で足りないのでバイト、春休みだけでもしたいのですが』
担任「ちょ、学年主任にwww」
昇『えー』
担任「家の都合は俺も行って一緒に伝えるから、なw」
昇『(´・ω・)えー』

昇『かくかくしかじか』
担任「かくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじか」
学年主任「ふむ。」
担任「かくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじかかくかくしかじか」

俺の出番ぼしゅ

学年主任「とりあえず、奨学金だね~」
担任「ええ、そうですね」
昇『もうα特待とってるので都立より安いですが』
学年主任「それじゃなくて、都とか区からもらえる方だよ」

昇『親が離婚してくれればもらえるやつですね』

学年主任「(;゚Д゚)ぁ-...」
担任「(;゚ω゚)」

担任「とりあえず、バイトの面接行く前に報告。それと母親の意思的なもの書いてもってくること。」
昇「うぃっしゅ」














.                  ヽ、〉,i_
        ∧   -‐ '´ ̄ ̄` 'y'ゝ,'、/
.        ', ゝ         (_,,..イヽi
.        //, '/  リ   ヽハ  、  )   勝訴
.        し〃 {_{ノハ人ノソハリ| ノ ハ  
..        レ!小l●    ● 从 .|、 | 
.         ヽ|l⊃ 、_,、_, ⊂⊃).|ノi(
.      /⌒ヽノ|ヘ   ゝ._)    j/⌒i ヽ
     _ \ /:::::| l>,、 __, イァ/  /  \._____
    / . ̄/:::::/リハ ヾ:::|三/::{ヘ、__∧.     ヽ   / |
  /    `ヽ<     ヾ∨:::/ヾ:::彡' |i ハ  ソ_/   ノ
.../  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l   /|
/____________________!/.  |
  |          ☆めがっさin箱☆        |     |
  | NUKOHARUHI   .「|_「|  NAGAMON
  | ISM          .|」 ̄|」  ISM       .|  /
  |_____________________| /






 ってことであとはもうほとんどバイト先を探すだけでおk。





 あとちょっとメイポのこと書こうかなーって思ったんだけど、




0002vfserwgfvsd.png


0005vgfersw.png


 これ、一番新しいSSなんだけど、1週間前のなんだ・・・。orz


 なんか、わかった気がするゎ。1回更新やめると芋づる式に更新数減っていくのが。
 特におもしろいことが無いからなんですね。〆切りを決めると何かつまらなくても書かなきゃーだけど、〆切り無いと「何もないしなー」で一蹴。


 まぁ、今日はこんなところで。



続きはコメ返なのかー
>数少ない鈍器さん
従業員皆してゆっくり言うもんですから(´・ω・)

履歴書の証明写真撮るお金が無くて苦戦中。



>十六夜さん
早苗さんかぁいいっす早苗さん(おっとmsじゃない
ぇ、体験版違うの?('A


>固陋
金貯めてるんだよお前と違って(´・ω・)

コミケと例大祭の違い?ググれかす

>>とりまコミケはこんなの(違






>ラスルゥさん
つサクチケ アバ ガシャ TS その他etcを禁じてみるとか・・・(ぁ


>serius
例大祭来れば良かったのに(´・ω・)
夏コミか。夏は体力の消費激しいから辛いな。
ま、お互いがんばろうな。星蓮船本編いくZE


>十六夜@月さん
朝10時からスタートなのでまぁ5時間は移動&待機です。
会場に着いたら、7時前から並んでた人がペナルティーくらってました(´・ω・)
おかげさまで大分早く会場に突入できたという奇跡。始発組、お疲れさんな現状でした。昇としてはウハウハでt(ry

「ゆっくりしていってね!」の発案者に敬礼。


>かなえさん
拡声器で騒がれていましたか!むむぅ、見ておけば良かった・・・。


>謎s
釣り
に一票
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
特待生なのね。すごいなぁ…
バイトだけでも大変だぬー
お疲れちゃーんw

コメ返のコメ
確か、BGMがMIMD?だけしか選べないはず(例年の公式webverなら
まぁ、確認とってないから(というか体験版は現地調達ものしか…
公式見てくださいなー。
No title
ぅぅぅー最近本当に萌えがたりないよぅpq
なにヵいいものはないヵ('×

バイト頑張れょpq
メイポもちゃんと暇があれば入れょpq

追記
「もやし」安くてうまいぜ☆
No title
夜cがいいたいのはMidiじゃ…
しかも風神録以降それもなくなっていると思う。

骨うまそー
サブで行きたいかな…

ホットケーキミックスと小麦粉があれば食費は結構浮くよ。
No title
久しぶりに更新したと思ったら
・・・まじで大変そうだな。
あまりにも更新しないからく大変なのかなってのはぼんやりと察してたけど。

近くに「ぱぱす」があるならそこがオススメ。そんなに大変じゃない(らしい)し、時給もコンビニよりは良いとか。


No title
オレもバイトしてぇ・・・(実はしてない

金さえあればアレやコレやよ・・・

管理者のみに表示

