スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

例大祭終了

2009年03月08日




博麗神社例大祭


 博麗神社例大祭行ってきましたよ。




200903080504000.jpg


 家を5時前に出発。くっそ暗い・・・。



 今回は4人のパーティー(?)で例大祭へ。
 まぁ、いつものメンバー+αなんだけどね。かっきーとガーガーと・・・ええと、申し訳程度のShi氏(仮)。Shi氏を軽く説明するなら、紫モヤシが嫁の東方オンリー中毒者。メイポは楓だって。体力はなっしんぐ。

 あん?紫モヤシってなんだって?



パチュリーノーレッジ




 この人。弱点は運動。夫とよく似てます。
 魔法(主に精霊魔法)を扱う程度の能力。



200903080638000.jpg


 さて、家出る時には真っ暗だったのに会場に着く頃には明るいよもう。




従業員「走らず、ゆっくりしていってね!!!」

 
 ・・・(´・ω・) 





 とりあえず、今回は前回の失敗を振り返って4人で分担作業をすることにした。



 ・・・・・・。


 で、だ。やっぱ速いね。ものの2時間かからずノルマ終了しちまった。

 手伝うとこないか他の3人に電話をかける。



 まずShi氏に・・・・・・・・・・・・・・・つながらん。

 続いてガーガーに・・・・・・・・・・つながらん。

 ウサミミかっきーに・・・・・・・・・・つながらん。



 仕方ない。どうせWeb上で東方星蓮船公開されるから別に良いかな~と思っていた上海アリス幻樂団へ。



 200903081052000.jpg



 うっわぁ・・・・。


200903081107000.jpg



 向こうの方、見えないよ・・・?

 しかも30分くらい並ばされた挙句、目の前で完売するし('A



 その後、3人と合流し、そして・・・



200903081937000.jpg


 あれ、こんな、買ったっけ?俺。

 合計32冊ひゃっほう


 散財していくなぁ、どんどん。ま、身近に57冊買った人いるし、いいか。てか、ウサミミ大好きなかっきー。



 何だかんだ言いつつ、大満足な昇でしたよっと。




 あ、そうそう。紅のひろばさ。忘れてたね。完全に。
 紅のひろば自体、小さいオンリーイベントだから有名なとこ少なくて、Trick&Treatと以絵会友というサークルだけで満足でした。いや、まじで。
 え?買った本の冊数?
 ・・・22冊・・・・・。ヶ







続きはコメ返ー

>幻
寂しいか。あはは、困ったなぁ。



>十六夜さん
無線LANやっとついたぉ!
@シャナの新作結構前だよ。発売の1週間前に買ってたけど。



>雷電
ご愁傷様です・・・・。あとKIAIでがんばるしかないな。



>拓s
俺、そんな爆弾トークするような人間なの?
ま、またジェネ頼むよ('



>数少ない鈍器さん
ほんと明治さんって笑いやすい体質なんですねー(おっとみs



>ラスルゥさん
おつありw

インデックスかわいいよインデックス
ミサカより美琴ですjk。先日妹になりました。ツンデレばんざい。(´・ω・)



>何か姉
あんたの文章読みにくいから「全略」でいいよ。今度から気をつけてね。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
コメ返のコメ返
よぅいわれるwwwww

お金は使う為にあるのです。
てヵ5時前とヵww僕仕事してました('×

従業員GJ☆
No title
とりま、例大祭おつ~♪
早苗さんかぁぃぃょ。早苗さん。(おっとms
というかwebの公式体験版と、例大祭の体験版って微妙に違う気がするが?
No title
金持ちめっ


このイベント コミケどどう違う?

こーゆうけい全然しらんのでな
No title
オレもお金さえあればー・・・・・

お金さえあればあああああああああっ!!

No title
例大祭は行けなかったが 夏コミは必ず行きます (`∀´)
No title
>何か姉
あんたの文章読みにくいから「全略」でいいよ。今度から気をつけてね。

あれれー?頭がおかしいのかな?
見難いのは君の顔とこのブログってわからないのかなー?www
何を気をつけろって言うんだよそもそもwww
お前が気をつけろよwwwブログの書き方wwww
コメントに見易さ求めてんじゃねーよカス。
こういった閲覧者の要望に応えられないブログは
身内の仲でしか盛り上がれない可哀想なブログなんだよねwww
もっと頭がいい人だと思ったのになぁwww
お姉さん残念だwww
とりあえずコメント見やすくしてもらいたかったら
ブログ見やすくしろカス!
以上!
No title
あ…初コメです。
これからもちょくちょく見に来ます。

5時前出発ですかぁ。
お疲れさまですb

従業員sもナイスですw
これじゃぁ走りたくても走れない(ぁ

@姉sのコメにあった[お姉さん残念だ]
何かのゲームの影響なのか脳内再生されるのは僕だけでしょうか
No title
凄ぃ人ですね>ω<
前日拡声器で騒いでたのゎこれの事だったのヵ!

取り敢えずお疲れ様ですw
これはー…
あれか?
何も言ってはいけないっていうゲームか?
コメント欄の醜い豚バラ肉は罠なのか?
トマポークなのか?

管理者のみに表示

