スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

所持金が1000円切りました。キャベツなのに。

2009年02月25日
 はい、久しぶりになりますね。



 とりあえず、現状の報告をしておきますと


 引越し完了いたしました。

 インターネットも接続完了。ただ、少しわからんのが無線LANどうやってつなげるのかってことだが・・・。




200902251926000.jpg



 ゴツ・・・(´・ω・)

 説明書見ても、途中までしか解説載ってないし。。。



 まぁ、意味不明ひゃっほいなので未だに有線LANを使用しとります('A






 それにしても、英単語の宿題

 2週間も提出ほっぽらかしたらいい加減怒られたんで出してきましたよっと。200単語くらいごまかしたけどな




 ああ、PCが繋がらなかった間にラノベ読みました。


 『とある魔術の禁書目録』


 今、アニメもやってるあれですね。

 ここでぶっちゃけるのもなんだが、昇が見るアニメやラノベを決めるのは5割くらいは同人から興味を持ったもの(ぁ
 うん、まぁ、なんだ。インデックス萌ええええって買ったの('A どんなの読んだって?それは秘密。だ。

 しかも、DVD版では「とある魔術のいんでっくすたん」という「しゃくがんのしゃなたん」のオマージュ的なものがあると聞き、嫁の派生とあらばくぁwせdrftgyふじこlp;@

 結果的に、2日でアニメやってるとこまで追いついてました。でも、人によっては遅いって思うよね!?思うよね!!思え!!!!

 で、ラノベも全部そろえて見てるわけだが、やっぱり予測してたとはいえ、萌え要素よりも燃え要素を重視してる感あったよ('おもしろいから歓迎なんだが。

 てか、許せないのはヒロインキャラが何かもう影みんな薄いよまじで。インデックスですら、何かたまに爪弾きにされてるし。



 おっと、話が深くに行き過ぎましたね。

 他にも、『ラノベ部』等も見てましたが。



 灼眼のシャナの17巻も発売したし。



 200902241701000.jpg


 ゼロの使い魔、発売日4日前だけど、ちゃんと最新刊入手したし。




 ぶっちゃけ、中間試験の無い3学期っていいですねー。




 ああ、そうだ。紅のひろばの件は次回にします。

 3月8日には博麗神社例大祭も控えているし・・・。

 3月15日のとある幻想たちの吹溜りはどうしようかな・・・。ま、なるようになるでしょう。OVERALLさんが来るって言うしなぁ。




 ま、今回はこれにて。オチがつかねぇな。 とりま、シャナは俺の嫁。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
おい
はやくINしてくれよー
弓昇いないとさみしいよー
No title
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)ユミsフッカツダー!!
何気に無線LANの性能がいいんですね。はい。

で、灼眼ⅩⅦ発売したの大分前じゃ…
もう買ってると思ったが。

indexゎヒロインが影薄いのがいいんですb
最近男のサブキャラが影薄すぎて空気or男メインキャラがどうしようもないヘタレなアニメが多いご時勢ですから^^

最後の話はまったくわからんですね。
そういうことに……
※幻は棒読み。

ゥチの無線LAN、親のノートパソコンでは機能してくれるんだが、ォレのデスクトップpcだと"新しいハードウェア"扱いにしかならなくてあぼーん。

なんか設定すんの?って親に聞いたら、答えはノー。

pc買い換え時かな。金ないけど\(^O^)/
No title
復活おめw

弓sの爆弾トーク
ご活躍楽しみにしてますw
No title
復活おめ!
オチが笑ったw
No title
引越しおつさんwwww

いんでっくす・・・・オレもほしい・・・

みさかがもう///やヴぁいですね
よお、廃人どもwwwww
まだ若いのにメイポ厨とは悲しいですねwww
メイポやってる暇あったら勉強しろカス!
人間性疑いたくなるねwwwwその毒され具合www
あ、先に言っておくけど、取り巻きのメイポ厨はスルーするんでよろしくwwww
ていうか、ブログ見づらいwwww
とりあえず続きから読む機能あるだろうがカス!
もっと簡潔にしろまじでwwww
見てもらいたいならなwwwwwとりあえず、
メイポやってる暇あったら勉強するとか、
もっと世の中のためになることしよーねぼーやwww
とりあえず返事待ってますwww

あ、そうそう。
シャナは俺の嫁だからwwww
とか言っちゃってキメーwwwwww
どうせ東方にも禁書目録にも嫁いんだろ?wwww
まじでカスだなwwww何がシャナは俺の嫁だよwwww
にわかオタク乙wwwwじゃあのwwwww

管理者のみに表示

