
--年--月--日
スポンサー広告

大一大万大吉(ぇ

2009年02月13日
0002hbdherzshg_20090212123824.png



 クエストスペシャリストの称号を手に入れる。

 思いたったが吉日。開始時点で既に↑の状態だ。やるしかあるまい。




0001gswef.png


 さて、ここからは苦痛との戦い。簡単なクエストはほとんど終わってる。


 きっつい世界が待っておった。



 ライカンスロープの爪×50




0007dsgezs.png


 ワイルドカーゴの瞳×50、タウロマシスの角×50・・・・のついで。


 ・・・何このダンディーな寝顔(


 協力者:wo夜来ow


0002hbrgdfthr.png



 やたらたまごっちっぽいこの卵を10個ずつ。

 ちなみにクロノスの卵とチクタクの卵は消費。タイマーのはETC。
 最初は絶対間違える。


0009rgfdegrds.png



 ホットパープンの石×200

 沸き悪い。殺す気か。


0003ewfsrhgtd.png


 足軽の草履×70

 前述のホットパープンよりも沸きが酷い。
 めんどいからフェニックスを使って放置プレイ。


0007cfewdcs.png






0022vfgrewgvsd.png



 緑リンゴ×30

 NPC店で売っていないと知り絶望。
 マノを16ch分全て潰してなんとか30個収集する。

 協力者:xかっぴーx



0027sdrecfes.png


 マガティアの10連発くらいの続き物のクエスト。

 鉄の塊が5個も必要。アイアンピグの鉄蹄で言うならば500個。
 そんなねぇよ・・・。


 協力者:卍爆炎殺毒卍(爻疾風雷電爻)



0002gbvrdevf.png


 ドングリ×100

 xv幻聖vx:ドングリはリプレだよ

 ごめん。武陵だった。




0002hbtrd.png



 青花蛇の花帽子×100

 「暇人募集」と言って現れたのは恐れ多くもあのりなさん。
 数分前まで金欠でぼやいてた彼女は300mを持ってジェネをぶっ放してきましたとさ。

 協力者:りなょぽ(ヶょ)


0006vrfdgev.png

 時計虫×30

 タイマーの育成。
 ほっとけば育つと思っていた昇。どあほ。

 タイマーはクリスマスツリーとは違いました。


0002bvfrdsgevdsx.png





0005vsdcvsdzx.png


 得意分野、忍耐。

 でも初見殺しなのは忍耐。30分かかってもた。



0006vfregfv.png


 ゴーレムの欠片×100  D.ゴーレムの欠片×150

 弓昇:ゴーレム寺院ってどこにあるの

 見つけたところは沸きの悪いMAP。結局ミニダンジョンとゴレ森。


 協力者:卍爆炎殺毒卍  xv幻聖vx



0013hbtgrhb.png


 サメの入れ歯×50  冷凍フカヒレ×50

 SE20をここで狙ったこともあったかな。でも出たことないや。
 俺補正:物欲センサーの感度が赤い奴っぽく3倍になる。やってらんねぇな・・・。




0004fesrwfcs.png


 ピンクユンカーの・・・

 って、あれ?これスカイユンカーじゃん



0024frefesf.png


 元老グレイの紋章×30

 沸き悪いけどめっちゃジェノ。めがっさ肉体美の人いたよ。



0009fewrsf.png


 ジュニアペペの魚×1100

 根気無しのへたれな昇は丸投げ。ありがとう、友よ。

 協力者:春xハルx春(X謎の欧米人X)  xv幻聖vx




0014vdfrsef_20090212023507.png



 マシーンMT-09×5匹

 簡単なはずなのに・・・2日がかり。
 たぶん、昇の運のせい。



0011bvderfvg.png





0013gvredgv.png


 訓練用ウォーターガン

 ネジ7個必要・・・って、さっき売ってきたばっかりだよ。雷電に頼んだらたまたま持っていたというのでげっつ。
 電線束も通りすがりの人に頼んだらもらえた。

 協力者:卍爆炎殺毒卍(爻疾風雷電爻)  通りすがりの少年A






 ―――そして、




 0014vgresfvs.png




 ふっ



0019fregv.png






 スペシャルサンクス


 xv幻聖vx 

 爻疾風雷電爻(卍爆炎殺毒卍)

 M十六夜M

 春xハルx春(X謎の欧米人X) 

 りなょぽ 

 wo夜来ow

 xかっぴーx

 火毒明治

 少年A








 0027ger5gredg.png



 本日もたくさんの人に支えられております。昇でした。


 皆、面倒なのおしつけてさーせんっした
ゲームプレイ記 | Comments(14) | Trackback(0)
Comment
No title
クエストスペシャリストおめーw

手伝えなくてごめんね;
No title
おめでとうございます。
ぉめ!
No title
あぁーオメデトw
何気に弱いと思ってしまったぜ
No title
okok
困った時はお互い様だ^^
No title
クエスト800個・・
すごいっすねー
でもそれだけやって補正がall2てw
まぁがんばってくだしー
No title
ぁ、今思ったけど
ぅち何を協力したっけ…?
No title
クエスト800クリアーおめ!w
No title
称号げっつおめ
はやくメイポに復帰したいぜ
No title
あれwwww

なんとそのクエでそんなデリシャスなものがゲッチュできるのかwww

オレもやろうwww
No title
なんかおめー!
あー。兄が大学いくからジョイパもってく
そうです(笑
買わないとな。新しいの。
ははは
No title
おめす!!!!!!!!!!!!
No title
クエストスペシャリストおめです♪
うちは諦めてますが(´・ω・`)
ALL+2とか…羨ましいですpwq

心臓だしのときのライカンスロープの爪とっとけばよかた…(P口`。)
No title
クエストスペシャリストぉめw
⊃ヵσ(・・*)アタシもやるヵら全部手伝って(´・ω・`)
ヨロシク(
なんヵσ(´∀`ァタチ*) 載ってるしww
゚+.(*ノェノ)゚+

管理者のみに表示

