スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

まだ、まだ不安定。

2009年01月30日




 ・・・えーと、






 ・・・・すまん!もう1日延期!!








 水曜日に寝過ごして終わらなかったんだ、うん。















 まぁ、近況報告いたしますと、引越しの段取り決まってきました。最近では両親も毎日のごとくryです。



 てか、こんな環境で宿題できる人間なんていねぇだろ・・・。


 ああ、あと400単語残ってる・・・やべぇよおい・・・・。

 ちなみに提出できなかったら一週間補習。まぁ、別に怖くないけど('A
 最悪でも叱られるか殴られるかってのを理解した俺に怖いものなど、あんまりない!


 まぁ、もうしばし待っててねー。


 明日は進検模試、明後日は河合模試・・・ふぅ。







 『いきなり!黄金伝説。』を見て、母が一言。



「キャベツとモヤシだけ食べてればお金使わないだろうにねぇ。」



 ・・・何かやだこの家族('A 
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
殴られる瞬間に首を回転して受け流せばいいのです
No title
人に怒られているとき
無性に笑いがこみ上げてくる罠('A
コメ返
>謎s
それができるのはあんただけだよ。


>十六夜さん
ああ、俺も笑いくる。何でおまいらそんな必死wwって。ああ、歪んでるなぁ

管理者のみに表示
« 先に立て後悔 | HOME |  »

