
--年--月--日
スポンサー広告

脳の要領メモリに空きがありません。

2008年09月24日
 さて、以前の記事でも書いた通り、弓昇は12月初頭で活動を休止。のぼーんにメイン変更しようと思うのだが、やはりそれまでは弓昇の育成にも没頭しておきたい。


 したがって、『のぼーん』という休憩をちょくちょくとっているなんて面倒だ。気がそれる。




 と、いうわけで本日は。



MC



 ほとんどフルで火魔育成。




 目的であるLv50を達成さえさせてしまえばお前と次に会うのは12月だ。ばいばーい。




 うれしいことに、今日は祝日であったため、サクチケが24時間効果有り。土日は弓と決めていたが、これなら規定範囲内のはず。こうなったらフルのぼーんで行くわけだ。





 ああ、ついでにのぼーんの装備をそろえるという件はニスロのせいで流れた。ニスロ売れたらSE30買いたいし、もうこの子は諦めてもらうしかないな。











 というわけで、経験値効率の殿堂、『モンスターカーニバル』へ行ってみる。正直、経験値で動くような人間にはなりたくはなかったが、背に腹はかえられない。







 というわけで人の集まる1chへ行ってみたところ








Ki氏(仮名):6:6に人募集。14chよろ。







 ・・・昇的な好奇心が働いてしまった。行くしかあるまい。









Ki氏:参加する人上の段に乗ってー








どうみても6人しかいない。俺の目が悪いかな。





のぼーん:6名だけしかいないようですけど、
のぼーん:大丈夫なんですか?
Ki氏:もう3:3で;;
Sa氏(仮名):抜けます
A氏(仮名):あ、俺もw6:6ってどんなか見たくて来たんでw
Ki氏:;;おつ;




 はい、お流れ。




















 とりあえずその後もモンスターカーニバル(以降:MC)を続け、経験値もどんどん貯まっていった。








0130cavzcv adszv





 もう狩り飽きるほど狩ったさ。





0172czasfdvva.png







 相手が狩っていた敵の止めだけさしてポイント横取りしたりして、がんばって圧倒的な差つけて狩ったりしてたんだけどさ!


 あ、根性悪くてすまん。





















至極、重要なことを忘れていた。







































弓昇からサクチケ移動し忘れてた











 最近物忘れ酷くてな。あーいや、老化じゃないんだ。いや、アルツハイマーでもないんだが・・・・。








 すまん、自前の不注意さが問題だ。














 結局もらえる経験値も半分にしてしまった昇でしたとさ。








のぼーんLv39





 結果はLv33→Lv39。やっぱMCって偉大(´・ω・)。自己中もそれなりに多いが(ぁ











 今月中にLv50できないかなーっと。








































―――語録―――

時はビシャスに助っ人で呼ばれ、クリアした後の話。


DERUTA先輩に見つかる。


xxDERUTAxx:弓はっけn
弓昇:
弓昇:追跡されてたか。
xxDERUTAxx:ストーカーじゃねぇよ
xxDERUTAxx:
弓昇:(´・ω・)なんだツンデレか
xxDERUTAxx:ツンデレじゃねぇよ
xxDERUTAxx:
ギルド員Se(仮名):男ツンデレいいよ
ギルド員Se:男ツンデレいいよ
xxDERUTAxx:


xxDERUTAxx:まぁあれだ
弓昇:どれだっ
xxDERUTAxx:用があって来たわけじゃない
弓昇:ですよねー





だってツンデレですから。











*注意:実際にツンデレかどうかはご自分でお確かめください。
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
彼は、、ツンデレだろぅ。。。
コメ返
>迦摩騨さん
やっぱツンデレですよね
No title
MCおいしそう…( ・ω・)
DERUsはツンデレだったのか…
No title
・・・俺はツンデレじゃねぇー
ぁそいえば今週中にギルド作る予定
これ言おうとおもったがあれは言える空気じゃなかっただろ
コメ返
>十六夜さん
いちおう補足として、本人は否定しています(


>DERUTA先輩
『わけわからん』にギルド募集中(ぁ

管理者のみに表示

