
--年--月--日
スポンサー広告

いざ、逃避

2009年01月25日



 親父の居ない今が一番の休息です。昇です。










0067vgftrhgbsz.png


 魔力盾60%を求めて、天守閣へ。



 意味不な方はこちらをどうぞ




0070bsdgrwbfgszgz.png


 狩り始めて数分後。飽きてきた・・・



 ・・・・・。


0070bsdgrwbfgszgzvrgeg.png



 ・・・・んぁ?


 寝ぼけてんのかな?と思いアイテム欄を見てみる。


0068refdgs.png



 ・・・・・・。



 やっちまった



 後記:49mで露店に放置しておいた。24日現在。まだ売れてない。泣ける。







0036vgsreghtrs.png




 東方緋想天をやってるうちに切断されてしもたので、戻ろうとしていたら武者発生。



0005bgdfxrshbxrs.png


 さっそく、友人を呼んで討伐開始。魔力盾60%来いやぁぁぁ




 ・・・。






 結果:墓1つドロップ。先言っておこう。どまあり。そして、おめあり。








 そして、翌日の話。



撥ドラゴン撥>> あ
撥ドラゴン撥>> いた
撥ドラゴン撥<< いないよ

撥ドラゴン撥>> あのさー 30%魔力盾書が
撥ドラゴン撥>> 40mだぜよ
撥ドラゴン撥<< かっといて


 そもそも、ドロする敵があんなので60%書を貼ろうなんてかなり無理があったのさ。まったく。
 


0017nfdtjtcfnjmgc.png



 ってわけで、30%書が3連したことが無い昇が貼りますよ


のぼーん:幸運を
のぼーん:祈ってくれ
撥ドラゴン撥:k
撥ドラゴン撥:はぁぁぁぁぁ



 ・・・・・・・。



0020gcreagrstzhy.png





 ・・・・・・・。









 やっちまった
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
フラグ立っているのに張る方が悪いぜw
まぁ、どまぃ。

日高すぎると思うな。
ふくろう飛ばしたけどやすい奴が多すぎるよb
No title
どm(otto
おm(otto
No title
日シュリおめです(*´∀`*)♪
去年の12月ごろは100mとか普通にしてた日シュリ…(´・ω・`)
今はどこの鯖でも50m以下ですよねpwq

闇どまです(汗;o□o)ノ;
No title
日シュリおめでとぅーw
盾ゎ・・・・・・どまぃです(´;ω)ウゥ・・・
コメ返
>十六夜さん
フラグブレイカー・・・ってのを、一回、やって、みたかったんだ・・・。

@49mで日シュリなんとか売れたよ('



>数少ない鈍器さん
色々とありがとうございます。
・・・あーあー(∩゚Д゚)聞こえなかったことになれー



>・p・さん
ありです。
本当、何でこんなに値崩れしたんでしょうかねぇ。



>かなえさん
ありがとうございました;
No title
ドマww
⊃ヵ最近IN落ちたんぢゃなぃヵぃ?;
つまんなぃ・・・(p´;дq)ゔゔ
なんヵ・・・
メイポ来て下ちゃぃ(´・ω・`)
コメ返
>りなさん
え、、と、、、、すいません!
最近、ほんとリア忙しくてorzなんというか、学校がもう本気で生徒ぶちこわしにきてるっていうか。
むぅ・・・迷惑かけてしまってます;

管理者のみに表示

