
--年--月--日
スポンサー広告

誰か俺の代わりにトイレ行ってきて(みs

2009年01月22日



 以前の記事で30%魔力書を2連した事を書いた。


 同時に60%書しかもう貼りたくないことも綴ったのだが('



 しかし、何というか・・・


 とりあえず、書をドロップするモンスターを調べてみた。


 メイプルdropwiki調べ。






エントリーナンバー①

上忍

 上忍

 おそらく定番と思われる。天守閣で忍頭を狩るついでに出すといったところかと。
 狙うとしたらこれかと考えている。








エントリーナンバー②

黄金武術家

 黄金武術家

 経験値も狩りやすいMAPも狙うべきドロップも全然無い。
 無い無いずくしだが、魔力盾60は欲しいよなぁ・・・。あ、水桶もドロするそうですね。








エントリーナンバー③

イルヴァータ

 イルヴァータさん

 見た事ない。だってユニットドロしねぇんだもん('A
 それにしても顔デカいな









エントリーナンバー④

甲冑武者

 だってまさむね

 甲冑武者

 20時間~24時間湧きだそうで、ドロをそう狙える敵ではない。
 経験値もなかなか良いから人気あるし、もう泣ける。









エントリーナンバー⑤

黄金巨人

 黄金巨人

 即死ダメージで有名な中ボス。通称金ハゲで通っている。
 正直、1年に1回戦ったらもうお腹一杯。ドロ狙うなんてもってのほか。









エントリーナンバー⑥







































ベルガモット



 ベルなんとか



 色々と乙









 さて、やっぱり上忍か。



 まぁ、行ってきた。




0015htbgrghys.png


 天守閣。午後7時に到着し、DTに備える。



弓昇:天守閣げっとー
wo夜来ow:きゅーさん
弓昇:?
wo夜来ow:緋想天しようぜ!
弓昇:

弓昇:8時半になったらやめるけどね('
wo夜来ow:




 ――そして、8時半





 ジェネ狩り来てた('A







0030vdeswfgvreds.png


 仕方ないので黄金武術家を狩りに。

 ・・・なんでアイーンってなってるのこいつ?(古






0035bvrgetdfvgse.png


 2分で飽きて奥にいったらこんなの出た。初体験なので興奮してました

 さっそく手伝いをしてくれる人募集。


0075ercgsg.png



 ページの人にはMPをゼロにしてもらうため、死んでもらった――




 ・・・んだけど、失敗したから、ナイトロードの人が翡翠余ってて仕方ないって言うからこの方に死んでもらった。ありがたや。



 そして、


 戦うこと1時間半



0071deafvdsz.png



 倒した・・・らしい。


 くっそ、倒した瞬間見れなかった。



 ちなみにドロは弓昇の墓が2つ。
 他の人達はちゃんと数えていなかったが皆の合計で10個は確実に超えている。

 金になるようなドロは1つもなかったorz黄金は名だけだよ金ハゲ。




0089cvhyubjinmk;l,


 腹いせに横を討伐。ドロップ→皆の多幸感















 ってか、今回結局何もドロップしてないんだな・・・



 また30%書貼ることになるかもしれん。闇フラグはどんまい。




 では、今回はこの辺で。
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
もっけもっけってやつ、以前一緒に天狗討伐したことあるな(´・ω・)
No title
金ハゲって接触いくつだったぁ?w
(ちょっとソロ討伐狙ってたりして(((((
No title
トーキョーの敵は何かとクオリティが高いのは気のせいだろうか。
No title
鈍器s>たしか接触で10k↑
     技で11~13kくらいだったかと(もにゅ

ベルなんとかの写真の名前が
きちんとベルガモットって書かれているような気がしたのだが…
気にしたら負けなのかい?

ちなみに武者は沸き24時間で正解だそうです。
トーキョー発生前は12時間だったのにねーorz
コメ返
>雷電
ああ、その人横ぽいよ。金ハゲ妨害してきたし。


>数少ない鈍器さん
14kくらったような・・・・('A
曖昧でさーせん


>ろくまそs
正味、細かいだけじゃないか?2Dにしてはって。


>十六夜さん
・・・バレた?べるがもっと。
気にしたら負けでいいよ。


管理者のみに表示

