
--年--月--日
スポンサー広告

心配無用と。

2009年01月21日

 ちゃっちゃと必要な話だけして終わります。メイポ関係無いので、興味無い方はブラウザの『戻る』でも押してください。









 ちょいと本日疲れておりまして、本日は更新サボr休止いたします。


 今度、高校が受験があって休みの日に不動産屋に行くことになりましてね。今日も色々と言葉でフルボッコにされた昇です。




 ん?要領を得ない話するなって?

 まぁ、何だかんだ言って自分を正当化しようとしてる輩が、昇の身近に居て、その連中に付き合ってるこっちの身にもなれってことです。

 あたかも自分が正しいかのような自論を語ったところで、昇がそんなのに騙されることは無い。
 愚痴をgdgd言ってる人間に限って自分の事しか考えていないケースはいくらでもあった。



 ああ、話それましたね。とりあえず、昇の部屋に乗り込んで勝手に愚痴言って勝手に怒って精神病臭いので今日は精神を休めることにします。

 あーあー、革命爆弾とか無いかな

 それではまた次回まで。
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ころがるはターンを重ねるごとに威力を増すのですね。




管理者のみに表示

