
--年--月--日
スポンサー広告

なんでんどしこでん。

2009年01月20日


 全略




















 みs



 前略



0002htrygbfd.png


 しょぼーんが経験値なぜか80%貯まっていたのでケンタをイジメ狩りに。


 やっぱこのレベル帯で狩る敵じゃないんだろうな。うますぐる。


のぼーんLv73


 はぅー。Lv73。ポイズンミストMAXまであっという間なのですよ。にぱー☆



 ああ、男が言うだけで何でこんなに気持ち悪いんだ



0010hbgrtghrteg.png



 その後、謎sに連れられて玉虫姫の当て吸いへ。何か最近謎sが優しいよ。別の意味で怖い


 特筆すべき事柄も無いので会話でも後悔。




春xハルx春:あんまり弓昇お笑いとか見ないんだな
のぼーん:洗濯機と冷蔵庫を間違える件について話してる方がおもろいでな

春xハルx春:マリオカートとミニスカートの違いの方がおもしろいけどな
のぼーん:わかんねぇ
のぼーん:
春xハルx春:しらないのかよう

のぼーん:ミニスカートってあれだろ?
のぼーん:ポケモントレーナー
春xハルx春:

春xハルx春:例えばほら
春xハルx春:キノコで大きくなるのがマリオカート キノコが大きくなるのがミニスカート
のぼーん:
のぼーん:マリオカートは
のぼーん:キノコダッシュだよ
春xハルx春:
春xハルx春:そこはおいとけよ

春xハルx春:燃えるのがマリオカート 萌えるのがミニスカート
のぼーん:めがっさ理解

 絶対領域ですねわかります

春xハルx春:車を飛ばすのがry 理性を飛ばすのがry
春xハルx春:
のぼーん:.

春xハルx春:プレイして楽しいのがry プレイして楽しいのがry ・・・あれ?
春xハルx春:
のぼーん:www

春xハルx春:抜くのがry 抜くのがry
春xハルx春:

春xハルx春:定価なのがry 時価なのがry

春xハルx春:抜いた瞬間テンション上がるのがry 抜いた瞬間下がるのがry
春xハルx春:
のぼーん:主語と目的語抜けてるのがなんとも




0040tregerfvd.png


 おっと、発情期の人に付き合ってる間にLvが74になったZE!


 謎sとそこで別れ、フリマに遊びに行く。


0047btfdrhbgfdgv.png


 固陋に出くわしたので遊ぶ。ポイズンミストがLv12になったから16秒間、毒霧が発生するのでこんなことしちゃうんだ。


 ついやっちゃうんだ


 元ネタは知りません




 その後、魔力盾30%を3つ入手。


 貼るぜぇ~超貼るぜぇ~ と、意気込み、固陋を連れていざ出発


0057bfrtdgvbd.png



 1発目


0061vrfevgrds.png


 まぁ、1個目だから見逃してやる('A


0062gvrdeffvds.png


 セカンドチャレンジ


 ・・・。




 さて、3回目。俺が貼ると何かアレなんで、たまたまひっついてきた固陋に張って貰う。




0065cfewdfs.png


 あ、SSのタイミング遅かった('A


 まぁ、成功いたしました。





↓完成品
0068vsrefsd.png



 ん?誰が2回目失敗したっつったし



 ここからは怖いので60%だけを貼ることにしよう。そう決心した昇だったとさ。














 70%は闇しやすいしな!

ゲームプレイ記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
バナナを踏むのがry バナナを踏むのがry
No title
それでも60%ゎ高いから、

70%
No title
強化運おそろしいですのー
俺なんて70%5連続闇だったりorz
No title
謎がなぜこんなに発情してるんだ。昇s止めないと


アーッになるよ
No title
あーやっぱ弓さんはこうゆう話のほうがにあってr

ottoMISS^p^
No title
強化成功とLvupおめでとぅーw
INT書高くてL盾しヵorz
No title
とりあえず、マリカとミニスカでそこまで話せる
謎sと弓sに感服。

で、ひとつ疑問なのは、
何でミニスカでキノコ?・3・
No title
ひぐらしネタだ!ヤッタ\(^0^)/
…妹キャラが言えば「にぱー☆」とか許されますね^p

そいあ。ミニスカで萌えるんですね(´A
セーラーとか童顔の子が着るのがry。
…さーせん(´・ω・`)

みんな
何か勘違いしてる
元ネタが別にあるんだ…!

弓昇勘違いされるような書き方してんじゃねぇよ!

暴力だ!
いっそネット犯罪だ!

弓昇の顔が!


あ、みす
コメ返
>ジョーさん
ミニスカから発想完璧にズレてるね


>拓s
30%あと1回はるゎもう


>ギャザさん
成功した後に闇るから性質が悪い・・・


>ろくまそs
アッーーになるのは君じゃないのかね?


>数少ない鈍器さん
ちょww酷いww
俺はもっと紳士的ですよ。それはもう。


>かなえさん
俺も毒の杖を犠牲に入手いたしましたがゆえ・・・


>十六夜さん
謎sの一方通行じゃんこれ!!

キノコ?ああ、きのこきのこ。あれだ、魔理沙の得意分野。・・・さーせん


>・p・さん
妹じゃなくても少女なら許します。全力+αで許します。
ふともも絶対領域いいいいいい


>謎s
いぁ、俺は謎sが言ったことまとめただけだし元ネタ知らないし

俺の顔がどうしたwww髭か?w髭なのか?www

管理者のみに表示

