スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

人事だと思えない

2009年01月19日



 第6回東方シリーズ人気投票始まったそうですね。れいてぃ屋さんに書いてあったので行ってきました。


第6回東方シリーズ人気投票


 音楽部門ではどれも甲乙つけがたいので不参加にしときましたが、キャラ部門ではもう迷わない('


 れみりゃれみりゃれみりゃれみりゃれみりゃれみにゃれみりゃれみりゃ。


 ルーミアもみすちーも⑨も・・・ああ、どれも捨てがたいが、レミリアが一番。ツンデレぽくないけど。


 ああ、東方project知らない方、さーせんっした。









0052vfgwer4few.png



 朝っぱらからレッツジャクム。午前8時ごろのお話。


 緋sが中心となってジャクム討伐隊。


 0055gvreswgversfv.png


 第一ラウンド。メンバー8人でジャクムスタート。



 ・・・。


 ・・・・・・え?


 8人とか無理wwww


 腕だけもいで皆で逃げ出しましたとさ。



0059vrgevfge.png


 悲しみの第2ラウンド

 1試合目よりはメンバーが補強されたわけだが・・・・・。

 うんまぁ、ラグが最大の敵。


bhrtgbvtrf.png



 本体突入時のラグを耐え凌ぎ・・・


0081bgvreftgr.png



 数名の犠牲があったもののなんとか第2段階突入。


 というか・・・


 これを見て欲しい。


0082vrgegvfrd.png


 大きいからサムネにしたけど、これもうウザすぎるグラフィックだと思わんか?思わんか?思わんか?(しつこい


 つまりは、雑魚が多すぎてジャクム本体を叩けないのだ。イライラするったらありゃしない。


 で、ここで昇は今となって考えると提案と言う名のバカげたことをしやがるもので(



弓昇:もう
弓昇:ブリザードしちゃってよくね?
対乙:やる?w

弓昇:参考:皆の意見
Bob氏(仮名):k
緋袴:ラグで誰か死にそう;

対乙:よしじゃぁ1発w



 ・・・・・・・。





 そして―――


















0086.png



 俺、何か悪いことしましたか?


 本日も緋sはTT取得はできなかったとさ。


スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
きんにくまんネタ笑ったwwww

おっとしょぼーん3次おめー^p^
あれ?のぼーんヵ('
No title
レミリアに入れたのかぁー♪
てっきりみすちーかとwww

弓sの落ち方回線落ちにしては変ですね…。
何故に初期化エラー(もにゅ
それ、GameGardが実行されてるときにめいぽ起動するとなる。
No title
初期化エラー…だ…と…
やっぱjkmで全体魔打たれたらキツイっすよね。
No title
むぁ!弓昇さんの方ではジャクム戦そんな風になってたんですね!
うちなら泣いてます
でもSS撮るのは怖くなぃんですね(´・ω)つ
うち1回撮ったら2秒ほどラグちゃってもぅそれ以来指がSSの方に動きませんw
コメ返
>初期化エラーryの件
さーせん、SS間違えてました('A


>数少ない鈍器さん
適当に言ったけどきんにくまんだったんだ

色々とありですー(


>十六夜さん
みすちーは食べちゃいたいほど好きってだけです('
レミリアはペットでも妹でも何にでもいいから抱きしめてあげたい程度の(ry


>雷電
率直な意見。
もうちょいコメントらしいコメントしようぜ('A


>奇跡さん
俺が手引きしたので俺のせいですさーせん


>かなえさん
ラグを利用してのSS撮影。

ヒント:どうせ画面動かないなら撮っとこっと。

あ、答えだこれ(

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。