
--年--月--日
スポンサー広告

今何次?そうねだいt(ry

2009年01月18日



 過程を省こう。




のぼーんLv70



 Lv70到達




 さっそく3次転職をしにいこう。

 スピネルの旅行システムを使ってショートカット。


0049vgerssfewr.png



 師匠が暇とのことでかけつけてくれた。

 ついでだったのでキモ字黄文字だった毒キノコをつっかえす。
 売っちまえとは言っていたが、昇には人情がある。

 そして、ハインズとの戦い――


0058ferwfew.png


 スローをかけられて無抵抗なハインズさん。しかしまぁ、炎の杖強いな。

 弱点ついたら、ファイアアローで6kダメ超えたよ。


0062ewfgsfserw.png



 あっさり黒い護符をげっつ。

 σ( ゚∀゚)σゲッツ!



 0067fer4wsfs.png



 何か暇だから捨ててみた。


0068gvrewsfc.png


 見にくいけど捨ててます。




 そして結果は・・・




0073afscedklllll.png





 もう一度ハインズ。


 まずったな。



0083gregeregr.png




 そして筆記問題。闇クリを用意してスタート。


 カンペなんぞいらん。伊達に4年もメイポやってないぜ!



0084vewrfvwe.png



 と、思ってるあなた。


 意外な強敵ですよこいつ。


 ・・・orz



0088gtfrer4t5.png



 師匠にクリスタルを恵んでもらって再挑戦。


 そして


fewfweq.png


 あー怖かった


 さすがにこれを捨てる勇気はなく3次転職完了。



0093gvwregvers.png



 念願の2キャラ目の3次(' 遅いとか言うな!


0097vregerfvge.png


 エクスプロージョンを上げてみた。てか、一言言うなら


 当たり判定出るのくっそおせぇ



 普通攻撃を発動した瞬間が当たり判定なゲームのメイポだが、エクスプロージョンばっかりはなぜか爆発の瞬間まで当たり判定が出ない。遅い。


 とりあえず、Lv80まではポイズンミストだけ上げれば良い。楽な話だ。


0104ewfwes.png

 拓sに借りていたメイプルウィズダムスタッフも返却。


 さて、目標喪失モード開始。弓昇に非難しようかな。
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
たいとるぅまーw

何 故 捨 て た ?
とりあえず、おめーw
炎の杖だからエクス自体も遅いしな。どまー

最初のぅちゎ、攻撃範囲にも絶望だががんばb
No title
火魔ますますしたくなりますね
80~骨でうまうまらしいですし、
No title
おめでとー!!
4次目指してガンバ(^^)ノ
No title
一番上ぅちのコメやから。゚(゚´Д`゚)゚。
コメ返
>十六夜さん
暇だから
書いただろう?('A
とりあえずありーw


>雷電
攻撃範囲はそこまで絶望的ではなかったぞ。
確かにパッと見は狭いが、意外と縦に範囲がデカくてな。武器庫の戦車の一番上のところから下段の敵に攻撃当たるんだこれが。



>ギャザさん
そのようですねw
Lv80が待ち遠しいです。



>迦摩騨s
ありw
4次するまでの弊害が厚いよ・・・。

管理者のみに表示

