
--年--月--日
スポンサー広告

詰め込み詐欺

2009年01月15日

 以前、コメントにガゼル氏からのジャクムのお誘いを受けたので、jkm討伐へと向かった―――



0078feaswfcsd.png



 ――んだけど、途中で1戦目落ちて、しかも母さん不動産行くって言うもんだから、ノーコメントで。


 不動産屋行く理由もノーコメで。









0093r3qw2edqw.png

 
 りなさんに誘われ、BGへ。


0096gvresfvs.png


 ・・・なんて密度の手裏剣ですか。


 結局、BGを実際に見る事ができたのは・・・



俺が死んだ時ですね、はい。


 BGBへの道が遠いよ・・・。











0027dwaqewgfeadcf.png



 謎sのはからいで、のぼーんで駐車場に。Lv67以上にならないと経験値は吸えないため、敵に攻撃を当てなければならない。

 当時、Lv59ののぼーんに攻撃当たるのかと不安にも思ったが、当たるもんだね結構。




0026gwegfsewf.png



 毒状態にさせつつ、敵を集めて謎sが止めをさす。


 20秒経過でHP半分削れ、所謂、山をとることができるのでそれはもう(笑)


のぼーんLv60



 あっという間にLv60にレベルアップ。ポイズンブレスポイズンブレスがとうとうLv30に。


 これは大きいことだよね。



0099vfrdgevdsfrgv.png


 少し無茶をして、ケンタを狩りにきた。


 HPの高さは問題ではない(´・ω・)ふへへへへへ



のぼーんLv63




 Lv63。1時間でLv1上がるくらいだ。



 今後とも、ここで狩るべきだろうな。

 次にのぼーんの記事を書く時は3次転職です(´・ω・)ケンタは捨てられん・・・。




ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
火毒が赤字職の理由がわからなくなってきた…
割合ならhp装備でmg切れそうだし。

まぁ、たのしそー
No title
3次の毒で狩るときは、比じゃないくらい背伸びして狩るからMGきれなぃ('A

HP装備なぃからかもしれんけど

ぁ、jkm乙。
No title
Lvup早すぎ;
皆に置いていかれるょーorz

コメ返
>十六夜さん
赤字の理由は、まず雷電の言うように背伸びして狩る事によるダメージの膨大化。
で、背伸びしたがゆえの攻撃の当たりにくさ。
さらには、ポイズンブレスで中毒状態になるのが確率制であるが所以の攻撃回数の増加が挙げられます。



>雷電
3次してからもつらそうね。



>かなえさん
大丈夫です。すぐ抜き返されます。

管理者のみに表示

