
--年--月--日
スポンサー広告

最高に廃ってやつ?

2009年01月13日
 母親が不動産屋を見に行きました。











0003fre4ft4r.png



 国井sのバイトで呪われた人形呪われた人形を1000個集める。報酬は2m。国井sのけちんぼ。

 でも背に腹はかえられないので集める。



0005fwaafegrw.png



 およそ40分後、1000個収集終了。


弓昇:国井s~、呪われry集め終わったよ



弓昇:国井s?




0008vdsfrewfcs.png



いねぇ('A




 結局、全然INしなかったので、宅配で送りつけました。ちゃんと金は支払ってもらいます。




 金といえば、ジョーさんあと2年ちょいだね。1万円の借金払ってもらうの。(((







0032dewaq3drwa.png



 その後、謎sが吸わせてくれるというのでゾンビに行くことになった。


春xハルx春:黄色文字のユニコ60kpで売れたw


 いきなり何を言い出すんですか、この人。


のぼーん:1kpくらいくれる良心持ち合わせてないか?
春xハルx春:ああん?
のぼーん:100pおごってください
春xハルx春:100pってなんぞ

のぼーん:ガシャチケしか思い浮かばん
春xハルx春:顔装備
のぼーん:ああ
のぼーん:眼と顔装備は付ける気まったく無いけどね



 ―――そして、






ひげーん




なにこれ




 ちなみにガシャチケも送られてきた。『これで文句ないだろ』というメッセージ付き。

 金持ちなんだな。マジでパルスィなんですけど。




 その後、ずーーーーっと吸っていたら、内緒が来た。


 八重織という人からの内緒。ちなみに俺の師匠。1stキャラの時から友録をしていて、現存の友人の中では最古(?)の人間。
 まぁ、通称師匠。


 師匠の言い分では、『Mホンスタを持ってるから、使っていた毒キノコをあげようか?』とのこと。

 装備後悔の記事を見て、そのキノコよりは強いと踏んでくれるという話だ。是非欲しい。いらないわけがない。

八重織<< どこに行けばいいかな?
八重織<< 吸い中だから動けないから、できれば後にしてほしいけど
八重織>> テレポするy

 ・・・んぇ?



 で、昇が引き止める前にテレポストーンの残り1個を使って飛んできた師匠。



 そして、昇の目の前にポンと置き捨てる毒キノコ。それを拾ってみると






0067erbthgerdf.png



(;゚Д゚)?


 眼をこすってもこれだ。


 あれ?黄色?



八重織<< まさかとは思ったけど
八重織<< 黄色いよこれ
八重織>> んだよ
八重織>> 売るなり使うなり好きにしな

八重織>> ま
八重織>> 相談があればしろよ。
八重織>> 家族のこととかね



 優しい師匠を持って幸せです(´・ω・)




のぼーんLv59



 そして、LvUP。謎sはLvUP前に落ちてしまったが('A



 Lv59。ここまでくればLv70が見えてきますね。そろそろ3次を射程に入れようと思います。









 それにしても、国井sINしねぇなぁ・・・。
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
黄文字って4連くらいのものですよね・・?
だとするとその毒キノコ相当な値段じゃw
羨ましい話ですなー
ぃぃぉ方だなwww

ォレにも黄色いのふってこないかね
No title
ぁー
まぶしいね…
HP強化だとどう足掻いても拝めない。

ぁー何もかもまぶしいな。・3・
No title
マロ多すぎだけど・・・w
ブログおもろぃねぇw(´゚ω゚).:゚*ブッ
サブ狩りあたしも呼んでねww
(*´艸`*)
予想通り師匠とやらの活躍でタオル話は消えましたと!
コメ返
>ギャザさん
俺の師匠さすがでしょ(
さーせん俺が自慢できることじゃないですね



>雷電
お前にもふってくるさ。
まぁ、そのうち。うん、そのうち。



>十六夜さん
うちの師匠は太陽神ですか。どこのラーですか?
まぁ、俺もまぶしくて見れませんが('A



>りなさん
マロ最高(´・ω・)ただしマロは黒限定ですが('A

ブログ楽しんでもらえて幸いです。

サブ狩り、都合があえば行きますよw



>謎s
えぇぇぇぇぇぇえええ

管理者のみに表示

