
--年--月--日
スポンサー広告

アイデンティティー

2009年01月11日


 前回書いたように










 お金が貯まらない。









0020bvrsml.png




 というわけで、60%攻撃の書(手袋)をねらってLvUP及びマロ黒の原料集めがてらJrイェティを狩る事にしてみた。


 ちなみに、SSは使い回しさーせん




 そして10分後





0007cfeswcds.png



 友人4名ほどに、『何してるんだ』とツッコまれました。






 いや、ドロ目当てなら弓昇のが数狩れるし、



0001cdefswd.png



 ・・・とまぁ、なんだ。都合が良いというか悪いというか。








 で、3時間ほど狩ったものの、ザクチケはあるのにドロはいらん装備ばっかり。

 しかしながら、マロ黒は黒パウダーさえあれば13個作れます










0047ewadawedeasw.png




 別の方法を探して、姉御へ突撃。



 1回幹部に安置から突き落とされて死んだのは秘密




 結果を言うとするならば




来なけりゃ良かった






0090fwesfsd.png



 そろそろ負けられん。


 以前、日シュリをドロったこともあったので天守閣。ジェネしてくれる拓sも一緒






 数十分後




 薬切れ+眠くなったので解散







 ・・・。












 バイト先募集。



 アイテム収集、狩りの補助、家政婦、土下座――等、ほとんど何でもやります。報酬と内容をs(ry




 って、誰も雇ってくれた覚えがないのはなんでだろうね。






 どうしたものかな、お兄ちゃん。











 とりあえず夜来さんと東方緋想天で金賭けて勝負して、明日の薬代は稼ぎましたとさ。

0005gbfrtdgfcdふぇwd

















 あ、そうそう。明日のブログ更新は諸事情のため休みます。
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ぉ、1月11日の1時11分だ
No title
大量にあるならマロ売ればいいのに…
No title
フリマ1周すれば相場も掴めるので
転売してみてわ?
俺も2週間の書転売だけで3gたまりましたし。
No title
覚えてないかな・・・

用件は
1/12 12:00-16:00からのjkmきませんか!?

これたらエルナスyr-
コメ返
>雷電
だwwまwwwれwwwww



>十六夜さん
マロは売るものじゃないですよ?



>ギャザさん
ごめん、苦手分野



>ガゼルさん
覚えてないというか、初耳な気がするのですが・・・(´・ω・)
まぁ、緋sのブログでさそっていたのは見ました。

んー、なんとかがんばって行くことにしようと思いますが、えーと、今日オールできたら行けると思います。途中で力尽きたら終わりだと思います('A

管理者のみに表示

