
--年--月--日
スポンサー広告

受け身に攻めて

2009年01月09日


0078fwde3daw.png


 謎sに連れられ、ゾンビの狩りへ。



 ゾンビはのぼーんではギリギリ吸える程度のレベルであったため、少しばかし不安だったのだが



 


 INT極だから、攻撃は当たるだろう。そう思って、早速れっつごー。






春xハルx春:吸ってていいよ。俺チャリクエ品目当てだし





 ・・・・。わーお、みすてりー。





どっかみすちー


 あ、みすちーじゃないよ。






0066dfwe3qdwas.png



 とりまゾンビを狩るのをじっくり観察するのも面倒なので、コミケで買った同人誌を再度ながめていた時のこと。




ADVENT CIRNO

 


 『ADVENT CIRNO』

 「One Night Stand」というサークルの人気同人誌である。ちなみに続き物。

 冬コミでは、もちろん壁サークル。




 ・・・・・・・・。


 んー、どっかで見たような・・・。







 ・・・(;゚Д゚)ハッ!











Eチルノ




 さっきのみすちーで思い出した




 東方人形劇のEチルノは『ADVENT CIRNO』だったのか!












のぼーんLv56




 ま、皆わかんないだろうし、皆興味ないことだよね。少しわかります。



 というわけで、気がついたらLv56・・・



のぼーんLv57



 いやさ、Lv57



のぼーんLv58





 あれれ、Lv58








 ・・・って、







 効率気持ち悪いよこれ





 だってこれさ、4時間くらいの合計なんだよ?んで、俺狩らないで吸ってるだけなんだよ?





0082dcefwfs.png




 とりあえず、ポイズンブレスポイズンブレスのスキルレベルが25になったので試し打ち。



 ゾンビが毒を無効にする程度の能力を持っていたので、たまたま近くに転がってたラッシュブルにぶつけてみる。



0081dewdewas.png



 毒後40秒で残り体力が1になるという効果。毒はHPの割合でダメージを与える所以である。


 レベル25では36秒しか持たないが、十分な時間でろう。




 そして、狩れる狩れる。40秒待つだけで簡単に狩れる狩れる。




 狩れる狩れ・・・・・






0083vgwrecvds.png





    







 この後の昇の言い訳の有り様は脳内補完でお願いします。
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぅまぅまだなwww

最後はどま・ε・
No title
吸いってすごいね('A
No title
火ブルですね?
わかります(何が
コメ返
>雷電
うっうーうm(ry
どまありー



>数少ない鈍器さん
まぁ、初めてマトモに吸った体験でした。
吸いなんて初めてです('



>十六夜さん
・・・バレたw
ラッシュブルと一緒にわくもんだからさ(´・ω・)

管理者のみに表示

