
--年--月--日
スポンサー広告

確率補正、いきまーす

2009年01月08日



0012dw3qadewa.png



 ジャクム兜が売れた。



0032dweaqdra.png




 倉庫に貯金してあるお金と合計して、およそ700m貯まったことになる。





 SE30も成功し、特にお金を使うべきことも見当たらないので、しばらく手をつけていなかった――





 のぼーんの装備改造計画を執り行う。





 思えば、その計画が消えたのは112ニスロックを作ったせい。言わば弓昇の責任。




0022dwaeqda.png
 


 そう考えると、のぼーんが「弓昇にーちゃん酷いよー」って言っているのが見えるような(´・ω・)





 ってわけで、まずのぼーんの強化の余地がある装備は、と考えたところ



 イヤリングSイヤリング(銀)は100%をチキン張りだし


 使ってる毒キノコ毒キノコも100%チキン張りだし


 靴もポンラのスリッパポンラのスリッパの未強化だし


 鎧はLUK2タオルタオル・・・


 手袋は未強化の黄軍手軍手(黄)だ。





 修正点は多いな。







0007ewdrasd.png

 とりあえず、軍手。


 ↑この軍手を250mで購入。さっそく30%書を貼り付ける。




0010dwqaa.png




 ・・・。




 何で成功したし





 怖くなったので、70%魔力手袋書を探す。





 そしたら、明治さんが持っているとのことなので、もらった。







0019qe2wdewaqw.png



 まぁ、70%もあるんだから成功するよね!!!








 ・・・・・・・・・。






弓昇:ねぇ、かっきー
柿戦士:?
弓昇:70%魔力書を、30%3連した軍手に張ったらさ。


弓昇:何か、軍手つけてたはずの手が肌色だよ?




 0020dw3qadewaq.png



 そういえば、明治さんにもらったSE30、全部失敗してたよね。



 あははー。明治印の確率アイテム?





 ・・・・・ちょいと、泣いてきます。









 ※明治さんはこの後ジャクム兜隆盛を1発目から闇らせてました。5kP、どんまい。
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
まぁ、杖強化からフラグ立ってたでしょw
どまぃ(もにゅ


何気にマロが大量に写っているのはNAZENANO?(蹴
>十六夜s
あいつの趣味だから
No title
・・・(w_-;
No title
闇どまぃです(´;ω)ウゥ・・・

うちは闇じゃなぃヶど70%6枚連続失敗ありますorz

強化はムキになっちゃたら負けだょね;
No title
魔力手闇どまです><
一応ブログ作ったのでリンクよろしくですー
http://gyazashake.blog121.fc2.com/
No title
お兄ちゃん…
人生いいことばかりじゃないよっ!!!
気にしないで頑張って★

…ツンデレとかうちに演じられないのでちょっと妹を演じてみました・p・
…さーせん; だめですねpwq
コメ返
>十六夜さん
どまありです。



>雷電
・・・それ俺のセリフ



>数少ない鈍器さん
そ、その顔はなんだ!



>かなえさん
それすごい確率ですねww
20分の3の6乗・・・



>ギャザさん
おkです。
このつまらんブログ見てくれてどもです。



>・p・さん
妹萌ええええええ。
大丈夫です。俺のストライクゾーンの広さはすごいという噂です。

・・・妹にお兄ちゃんって言われてみたいものです。姉ならいるんですがね^^;
釘宮理恵さんと話す機会があれば「お兄ちゃんなんて、大っっ嫌い!」って言ってもらおうと固く決心しております

管理者のみに表示

