
--年--月--日
スポンサー広告

ジャクムというジャクム

2009年01月07日

0026bdfrgvdf.png



 いざ、ジャクム討伐へ。



0011eswfs.png



 さて、さっそく行く・・・・




0009efr4wsfes.png




 ・・・・ぜ?

















0033frdgvrfgefd.png



 気にせず2戦目。聞いた話によると1戦目クリアしたものの、TTもジャクム兜も出なかった模様。ちなみに、3人しか残らなかったという話。



0038efwdsew.png


 2戦目はグループを少しひねって、近距離組と遠距離組に分かれることに。



 幸い、弓使い系列の4次転職者は弓昇を入れて3名居たので、SEに困ることはあまり無かった。


 うん、まぁドラゴンsとにーにー、及びヒプノシスsが死ななければいいんだけど、死んじゃったから困ったんだ。




0042wqadewas.png



 それにしても、なんだかんだ言ってやっぱり重い!



 だが、当日2回目である今回はペットという心強い仲間がいるから至って平気である。

 HP薬自動使用!(´・ω・)yahoo!




 もうペットいれば聖魔なんていらないよね




0044ferdswrfsd.png



 3段階。雑魚だらけ。以前、雑魚に後ろから押されてジャクムに接触死したことは秘密。


 

 そして




 無事撃破しました。


 SS?ねーよ





 その後、クジ引きをしたら





0046daeswda.png



 もらっちまいました(´・ω・)









 マロ黒あるから速攻で売りに出しましたとも。はい。




 以上。ジャクムレポートでした。うはうはでした。











皆のジャクム挑戦記


緋s→http://meipotto.blog55.fc2.com/blog-entry-35.html
雷電→http://sippu0722.blog75.fc2.com/blog-entry-15.html
拓s→http://bishop08.blog63.fc2.com/blog-entry-7.html
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
兜おめ!w
またjkmいったのかとww

時差ありすぎんだよ!(あ
No title
そのジャクムを隆盛に変えてつけたほうが・・・
昇さんにはマロが一番似合ってますけどね
コメ返
>数少ない鈍器さん
あり!


>雷電
時差およそ3日。


>奇跡さん
マロ黒はゆずれませんしね。
隆盛とか消えちゃえ

管理者のみに表示

