
--年--月--日
スポンサー広告

恐るべき敵

2009年01月06日
 この記事はストック記事です。昇がネタに詰まると勝手に現れてその場しのぎをしてくれる記事です。



 準備の悪い昇を罵っても、何の問題もありません。










 謎sから炎の杖炎の杖をもらったので強化してみた。




 魔力85、INT1の標準品。さっそく闇らせ強化しよう。


 まず30%強化書をドラゴンsの露店で購入して貼る。





0001waeq3dwa.png





 成功。




 もっかい30%。もちろん『ドラゴン印』の確率アイテム





0003waeqrdwaq.png






 怖くなってきたので60%書を探したものの、まったく見あたらないので70%書を使用。




0018dwe3qaeda.png




 結果は・・・



0023berdgvfd.png


 合計2枚の成功。



 本気で怖くなってきた。











 ・・・だからさ・・・




















 100%と10%のやつ使った。















 ん?よく聞こえないって?







 ああ、はい。いいですよどうせ過ぎ去ったことですし




 100%を2回、10%を1回やりました。






 まぁ・・・いいじゃん。もう文字の色、紫色なんだぜ。




0002few4.png




 追伸:10%が成功するわけないでしょ
ゲームプレイ記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
たぶんそれぅちの封印より強くない?(@@

謎印のアイテム


効果:物欲度、55未満(失敗するかもしれないけど…ぐらい)で書の成功率をぐーんと引き上げる。さらに何故か闇らない。


ごひいきに

炎の杖は、武器の種類 杖 だから強化しやすいね。

ォレの炎の杖たぶん魔力93くらい←
もちろん強化済
No title
30%2回とか…おめです!!!
ドラゴンsから買うと成功するんですね…
もしかして弓sだけか。

…60%をドラゴンsが売り出すまで待てば全部だったのかな…←

No title
全部30はっとけよ。
No title
むぁw
強化成功おめでとぅーw

属性武器で総魔力110は魅力的♪
No title
せめて10%じゃなく100%はろうよ(笑
No title
30%2連おめでとう
そしてチキン乙(ぁ
コメ返
>十六夜さん
そんなことはないかと・・・



>謎s
ごひーきにさせてもらってます。



>雷電
杖って本当に強化しやすいよねー。
最近は棒も結構安くなってきたけど。



>・p・さん
ドラゴンsが張ると成功しないそうです。
でもドラゴンsからもらうと成功します。



>幻
そんな恐ろしいこと誰がすんの



>かなえさん
ありですw
魅力的だったんですかあれ・・・100%書使ったのに(´・ω・)



>数少ない鈍器さん
いや、何か、その、はい、すいません



>DERUTA先輩
乙どうも。

管理者のみに表示

