
--年--月--日
スポンサー広告

半分復活

2009年01月05日

 えーと、昨日は申し訳ありません。今にも死にそうな不抜けになっていて。



 もうネガティブに現状を考えるのはやめることにいたします。



 『そこには低レベルなバカがいて、振り回されていた。』

 情けない話です。




 何と言っても200⑨年始まったばっかり。始めからこの調子じゃ1年やってられません。

 現状は遅かれ早かれなるだろうことは、なんとなく考えていました。


 ま、吹っ切れました。



 俺が巻き込まれるのでなく、巻き込む立場の方が俺は好きですから。





 

 とりま、明日以降もいつもの昇をどうかよろしくお願いします。
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
まぁいろいろあるけどがんばれよ。
No title
なんで9を強調 す る の か な ?

あーネガティブフェイスってあったっけ?(殴
Non style
まあー。人生山あり谷ありだ。
No title
まあ、こういうのは悩んだら負けですよ。
悩めば悩むだけ自分が苦しくなるだけのようなことは、ごちゃごちゃ考えずにスルーしときゃいいのさ。そういう人間のせいで苦しむ時間なんてもったいないもんな。
コメ返
>君ら全員
まじでありがとう。いや、本気で。



>――のうち、十六夜さん
ネイティブフェイスだね

管理者のみに表示

