スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

都合の良い女とか思ってないです。あ、男だし。

2009年01月03日


 両親が夫婦喧嘩していたので、バケツ一杯の水をぶっかけた昇です。どうも。






0105bvh.png




 まぁ、これくらいいい加減にして欲しかったんです、はい。うざいし。











0062a3erwdrfesw.png


 かっきーがもみじ鯖に遊びに来た。本当の事言うと、楓鯖にいたから昇が拉致ってきた。

 ・・・そんだけ。



 0061.png



 骨狩りながらだから、会話するの辛かったっす(´・ω・)




 会話はジョーさんからの『あけおめメール』にさしかかる。








柿戦士:ジョーさんのが意外だった
弓昇:ジョーさんがどした?
柿戦士:メール来てないのか?
弓昇:・・・(携帯確認中)
弓昇:うん、来てない
柿戦士:じゃあ、転送してやるよ

弓昇:あ
弓昇:来てた
弓昇:
弓昇:あーこのツンデレか


『新年あけたけど・・・ べっ、べつにめでたくなんかないんだからね!』


 ・・・・。皆、これどう思う?



柿戦士:うn
弓昇:これは酷い
弓昇:ツンデレの使い方を間違ってる
柿戦士:そこかよww
弓昇:え?違うの?wwwww

柿戦士:むしろツンデレを使うべきところじゃないのかw
弓昇:俺がここで
弓昇:ツンデレを活用するのならば

弓昇:『新年、明けたわね。本当、めでたいわ。
弓昇:ま、あんたには明けて欲しくなんかなかったけどね。
弓昇:ん?ちょ、ちょっと!ツンデレって言うなッ!!
弓昇:』

弓昇:かな
柿戦士:流石だなb
弓昇:



 何だろう、このデジャヴ・・・・。




0072dwerq3dwqa.png



 さっさとLv上げたくなった。だが、友達は皆放置してる。生きてるのはかっきーだけ。


 ジェネシスあたり欲しいな・・・。




 と、その時



0078dscfsfsxgdfc.png



 ・・・。



0027zdxcfhgvjbknl.png


 写真左下のビショップがあちゅらさん。



 ・・・



 こwwwwれwwwwwはwwwww




oあちゅらo<<あっちゅらさーん
oあちゅらo<<場違いなこと言います
oあちゅらo>>弓swwww
oあちゅらo<<ジェネ狩りお願いします(´・ω・) 
oあちゅらo>>本当に場違いだよww

oあちゅらo>>ちょっと待ってねw
oあちゅらo<<拡声器で言ってたSTRなんとかの件ですね。おっけーい









 結果は、と言うと







弓昇Lv145




 ありがとう、あちゅらさん((



 恩は忘れない人間を目指す昇。というわけで


0087dwea3qedwa_20090102005834.png


 ささやかなお礼を宅配。着く時が楽しみだ(´・ω・)




0084wase3dwa.png




弓昇:よろー
oあちゅらo:よろww




 友達が増える。人脈が大きくなる。大きいことは良いことだ。




oあちゅらo:お礼は
oあちゅらo:キスね´3`
弓昇:
弓昇:俺にはシャナがいますから。
oあちゅらo:そだった^^;






 ・・・キスの身代わりに使われた上級知恵クリスタルに敬礼。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
辛いんなら切ってもよかったぞww

てか、「むしろツンデレを使うべきところじゃないのかw」じゃなくて「むしろツンデレを使ったところじゃないのかw
」じゃなかったか?
まぁ、どうでもいいか(笑)
No title
まぁ親の件はドンマイだ、そしてバケツで水。。。
その勇気にカンパ-イ♪ (*б_б)ノ□☆

前記事だが、ちゅるやさんだwwきっとw


おっとLvうpおめw
流石です…… 

何が流石かって?
言わなくてもわかるだろ?
うpはやすww

jkm期待してますぜ高レベさん( ^ω^)笑

というプレッシャーをかけておく。
コメ返
>かっきー
うろ覚えでここまでやってんだよ(´・ω・)
むしろがんばってるんだぞ!



>数少ない鈍器さん
勇気ってか・・・俺もイライラしてたのかもしれませんね('A



>ガーガー
言わないとわかんねぇ



>雷電
遅いよ。期待するなよ。プレッシャーかけるなよ!

管理者のみに表示

