スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

交差せよ矛盾

2009年01月02日


 『何でお前数日前のことブログに書いてるの?』










 ・・・バレた!




 はいはい。そんなことはおいといていいよね。うん、いいよね!?







 1月1日になり、親に新年の挨拶をせずに、メイポへと突入。


 親父に殺虫剤かけたら死なないかな


0001bgfdrtfd.png



 名前隠すの面倒くさいからいいや。



 ちなみに、拡声器で花月春夏って人が叫んでる「わかめしねえええry」の『わかめ』はwo夜来ow氏のことです。きしめえええん誰だと夜来さんが言ってますが、きしめええええんは夜来さんです。





0017ferswfeds.png


 その後、お年玉なんとかを消費させにショーワでくじ引き。


 結果はビッグマロンシードとメイプル果実の種をげっつ。


 さっそくDERUTA先輩と一緒に使用


0022fwer4dfs.png


0026efdwsa.png



 デカいな・・・。


 そして、結果は、と言うと。


 結果は・・・・



 結果・・・。






 俺の口から言わせないでください









 そういえば、先ほどおもしろいことがありました。




0046efdswfsd.png



 そして



dewdwaedewas.png



 そしたら



0046eawdfreas.png



 ・・・ん?



0046saewdasz.png




 200⑨年、いきなり運が良いのか悪いのかですね。4日にjkm行く予定ですが、とりあえず落ちないで済みそうなフラグです。


 jkmの詳細は緋sのブログこちらまで。





 それでは短いですが、今回はここまで。またのお越しをお待ちしとります。




0056azdsdzx.png


 1月4日が楽しみですね。








↓おまけ ちゅるやさんだと信じたい
0058defrwdeaswfwe3qadsdwaqdea.png
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
奇跡sのブログからなんとなく見に来ました
ギャザガザです
もしよければ空いてるのであれば
FLしませんか?
『弓昇せいかい』とかなったあたりで、こんなギルチャになったよ。

<拡声器>
ォレ:↑
ギル員K:なんか聞いたことある名前だね
ギル員A:そんな奴いたかもな
ギル員D:そうだね~
No title
なんか俺自作自演じゃないか!
ジャクムがんばってーください。
No title
種はsdtの影響うけるよね?
まぁどま(なの?
コメ返
>ギャザさん
今、友録いっぱいなんですよね;
で、でも!何かご用がある際はいつでも呼んでくださいな。



>雷電
酷いうぇwwwwww
寄生虫のくせにwwww



>夜来さん
自作自演じゃないの!?



>神威さん
おそらくSDT、ザクチケの影響受けるはずです。

No title
jkm行ったことないな…雑魚なので(´・ω・`)
ま。4日のjkm頑張ってくださいな(`・ω・´)!!!

ちゅるやさんwww
かあいいです><〃←
コメ返
>・p・さん
強くなれっ!
応援ありですw

管理者のみに表示

