
--年--月--日
スポンサー広告

新年、明けましておめでとうございます。

2009年01月01日

imgout[1]
C,京都アニメーション いとうのいぢ 谷川流



 無事、今年も年明けですね。


 明けましておめでとうございます。





 早いもので、まだ高1だと思ったのに、もうすぐ高校2年生になると言うことですね。
 光陰矢の如しってことでしょうか。



 
 今年の抱負をここで一丁・・・っと思ったものの


 なんだろう、留年回避としか考えられない。



 いや、ここはせっかくの新年なんだからポジティブに行こうじゃないか。




 テストで5教科ぐらい平均超える



 ・・・。



 何か、自分が追い詰められてると今さらだが思った。



 いやね、中学の時は軽く全教科平均超えできたからさ。何か自分の中に自尊心的なのがあったと思うんだ。

 まぁ、おそらくそれが厨二病の原因なんだろうが、高校生になってかなり改善(なのか?)されてきつつあるはず。







 うむ、ここは過去を振り返ろう。それからここから先の予定運命図でも・・・


 というわけでメイポ




0007fe3wfrews.png


 迦摩騨sにもらった炎の杖を強化。強化ったら強化。


0008dwqwde.png




 ・・・・・。




 12月29日。


 ロボsが助けてと言うので、ロボsの所へ行ったら・・・


0052dwe3qrwq.png



 ・・・何しとるん




0060dfew3qdewra.png



 苦労して作り上げる。スキマ無し。スキマ妖怪の入り込むスキマ無し。



0065efdwfsd.png


 ビッグスターが無い!とのことだったので、にーにーこと、ヒプノシス氏。夜来さん。そして、拓sの3名を暇そうだったので呼び出す。しかし誰もビッグスターを持っていないので仕方なくツリーの頂点にはムーンチェアムーンチェアが居座る。


0068wefg.png

 駄作モード開始


 そして


0069ewrdf.png




 完成



 その後お開きとなり、散り散りに別れる連中。







 と、軽く振り返ってみただけで


 結構密度高くないか?これ。



 しかし、新年こそは・・・何か野望が欲しいところだ。




 よし





TOKYOビッグサイト
clc6clokhhA.jpg



 夏コミがんばろうっと


 こんな昇ですが、これからも縁の続く限りよろしくお願いします。皆さん。


ゲームプレイ記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
楽しかったね~w
ぁ、明けましておめでとー

今年もよろしくね☆
No title
フランフランフランフランフランフランフランフランフランフランフランーーーーーー!!


ちょい自重してくるわ(

No title
ぇー
新年早々ハルヒですか…
ボク的には、長門さんがよ(殴

とりあえず、今年もよろしくですw
No title
やっぱ人数多いとツリーも派手だな

ぁ、後今年もよろしくー
No title
まぁ…ちょこちょこ着てるわけですが。←
今年も弓サンのブログ楽しみにしてますね★
よろです^-^
ぁけぉめ
ことょろー
No title
人´Д`*)<ぁヶましてぉめで㌧♪
(。-∀-)今年もヨロシク♪ ゜+。:.゜.:。+゜
No title
明けオメー(>ω<)b

強化闇どまぃです(´;ω)ウゥ・・・

炎の杖INT6魔力95の不良品で良かったら持ってるヵら貸してあげられるょー♪
No title
あけましておめでとうございますm(_ _)m

今年の抱負ですか、、、
昇さんにはとりあえず創作活動の方に力を入れて行ってほしいですね(゜∇゜)
コメ返
>拓s
あけおめー
ツリーはおもろいね。



>ガーガー
好きそうだとは思ったが・・・
自重どころか死ぬしかないな。



>十六夜さん
やっぱここはつんでr・・・

ことよろwww(



>DERUTA先輩
あけおめなのですー
そうね。ツリー黄色で眼に優しくないね。



>・p・さん
いつもいつもありがとうございますw
楽しみにされるとやりがいがありますね。



>雷電
あけおめ。ことよろ!



>りなさん
ギルドの方も、色々と手の行き届かないことがありますので、お願いしますね><



>かなえさん
あけおめw

そして、どまありです;
貸してもらえるなら、万々歳ですが、それはあなたの火毒魔に使ってあげなさいな。



>数少ない鈍器さん
明けましておめでとうございますw

創作活動滞っててサーセンwwww

管理者のみに表示

