スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コミケ奮闘絶賛発狂中。

2008年12月31日

 はいはいどうもどうも、ご無沙汰しております。昇です。





 まぁ、そういうわけで。








200812291046000.jpg



 コミケ行ってきた。



200812290812000.jpg



 だが、酷い人の数。


 朝早くから行っても、この有り様だ。


 確かこれは午前6時過ぎの2日目。


200812290815000[1]


 この黒いの全部人なんだぜ・・・。


 しかも、この写真に写ってる人の1000倍は軽く超えてるんだ。

 なんというへんたいさん達なんだ!(おっとみs




 とりま、「かっきー」と「ガーガー」と昇の3人で行ったんだが・・・


 まぁ、コミケ会場に入ってからはそれぞれの目指す場所のために、個人行動へ。



 ストレートな作戦だが、『やっぱり分担した方がいいんでね?何か効率悪いかも。俺らって⑨(ぁ』と思ったが、言わんでおいた。あ、ここで書いたからバレるか。まぁいいや。どうせガーガーとかっきーが束になったところで俺が負けるだけだ。・・・あれ?まぁ、いいか。




 まぁ、2日目。欲しい物1個ミスっただけだったかな。

 欲しかったものは、ビタミンごはんさんのところの新作だったんだけど・・・('A
 やっぱ壁サークルは人気すごいね。ダイオキシンさんの行列に並んでる間に完売してたよ・・・。




 そこで3日目。3日目は最も込むという一般常識をそのままに受け取り、午前3時に起き・・・たものの、5時20分頃に家を出発。

 ・・・あぁ、3日目東方少ないからあまり金使うつもり無かったんだけどさ・・・。



 シャナは俺の嫁

 ――な、だけにはずせない。行かねばならん。

 嫁が待っている本陣へと、さぁ、突入。

 真っ先にその目的のサークルを目指す昇。





 さっそく昇は驚愕の光景を目の当たりにした・・・



 そのサークルの周りに人が全然いない。


 は!?つまりシャナは俺だけの嫁か!(´・ω・)ふひひwwサーセン






 ちなみに、シャナの同人誌を売っているサークルは3つあったのだが・・・



 1つのサークルが販売停止処分受けてやんの



 ( ゚Д゚)ちょ、俺の嫁酷い有り様wwww




 絵はうまいんだけどなぁ・・・。シャナ好きとしては必見なのになぁ・・・。


 ん?画像UPなんてしねぇよ。サークルの人に迷惑じゃないか。



200812302048000.jpg



 気づいたら合計29冊の同人誌を買っていた。残金101円。うはおk。



 その29冊のうち、ギャグ物が9冊。感動物1冊。冒険物1冊。他多数。




 ぁ~良い買い物したっと。足が棒になったような感じだが、萌えエネルギーは2ヶ月分くらいは蓄える事ができた。早起きは三文の得って本当ですね。



 ・・・他?あぁ、他だよ。他。それ以外のもの・・・。





 ・・・言うな。黙れ。やめてくれ。






 どうせよーむもみすちーもてんこたんも萌えっ萌えでしたよ。はい。
















※コメントに『エロ本』『18禁』『18金』『変態』『童t(ry』その他、卑猥な言葉は書かないようにしましょう。ただでさえ昇の記事を見て不機嫌になった人がさらに不機嫌になると・・・シンジマス。






 って、俺は大晦日に何て記事書いてるんだよ・・・。


 さーせん。自重してみます。










↓おまけ かっきーにこれ見せるの忘れてた

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
たった29冊で発狂ね~

てか、分担考えてたなら言えよww
俺も分担した方が良くねって思ってたのによ…
そうすれば、乃屋買えたかもしれなかったのに…orz

?
何でその動画?
俺何か言ったっけ?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワーワーワーいきたかったな(゚ーÅ) ホロリ
普通に楽しそうだwwww

追記
昇さんが欲しかったってゆう二つのサークルの絵ボク好きだな (=゚ρ゚=)ボヘーー
No title
すごぃ人だね;

その同人誌が戦利品と言ぅやつですね!w

同人誌って1冊いくらぐらぃする物なのヵな?
変態
No title
シャナ最近ハマってみてます←
腐女子ではないんですけど…最近2次元に走ってきちゃってry
…シャナの同人誌読んでみたいってry(●*>∀<♭)←
弓サンの奥さんには手だしませんのでご安心を。
サーセン…自重しますpwq
コメ返
>かっきー
お前は発狂どころかエマージェンシーだ。

俺が何か言ったんだよ。ラクトガールのアレンジ良さそうなのあるよって



>数少ない鈍器さん
次の機会を待ちましょう。初めてならとりあえず見て回るだけでも何か収穫はあるでしょう。



>かなえさん
すごい人でした。外人も多くて日本ってSUGEEって思いました。
戦利品を見なおすと、俺はやったぞ!って感じになります。

同人誌は1冊あたり300円~1000円ですね。人気とページ量の違いですかね。ちなみに相場は500円です。



>謎s
変態だけど、何か?



>・p・さん
2次元いいですよ(

しかしながら、シャナの同人誌はほとんどが成年向けの品でしてシャナの原作を理解しないと勘違いして見る恐れがあるので、原作をできるだけ吟味してから見てもらいたいです。同人誌ならググれば結構でてきますので、まぁ、後悔しない程度にどうぞ。
っとと、ちょいとでしゃばりました。

奥さんがツンデレって良い暮らしですよ(みs
ちなみに今は一緒に年越しの心構えを(ry

さーせん自重しますorz

管理者のみに表示

