
--年--月--日
スポンサー広告

解ける問題

2008年12月29日
200812251340000[1]


キャベツクォリティのせいで胃が小さくなったようだ








 さて、コミケの日がやってきた。





 コミケは28日である昨日から既に始まっているわけだが・・・まぁ、1日目はさ、BL本多いんだやっぱ。だから行くのは2日目と3日目のみ。



 

コミケカタログ 表紙



 コミケカタログもちゃんと読んだ!怖いものは人ゴミだけ!




 というわけで、明日のブログ更新は休みます。コミケが終わった後に会いましょう。






 はいはい、メイポですね。


0089few3frewsa.png


 遅くなりましたが、ギルド『銀河に願いを』を解散させる運びとなりました。


 人数と昇の人徳の無さですね、わかります。


 銀河にryに今まで協力してくれた皆さん、どうもありがとうございます。




 で、その後どこのギルドに所属することになったのか、と言いますと


0013dewq3d.png


 りなさんがギル長を務める、『ェロヵゎ』へ。

 ちなみに、昇はまったくもってエロでもかわいい系でもございません。あえて言うならゲーム好きのアホです。

 とりま、お世話になっているりなさんへ、改めて感謝いたします。






 0038erftgregftre.png



 さて、深刻な問題。金欠。



 どうにかしようと思って、高価な品が手に入るクエストを行う。



 
 まずはイカルスのマントイカルスのマントの取得クエ

 Lvを考えると、昇っ徳がちょうど適正レベルだったので消化活動する。


 終盤の魔女草のはっぱ魔女草のはっぱを集めるときに、なんと




0062grefdg.png


 変なのボスキャラである、ダイルが現れた。



 Let’s battle!!


0066ewfrwerfdwe.png



 ・・・は無理であった。


昇っ徳:迦摩騨s~
xz氷xz:?

昇っ徳:ダイル倒して><
xz氷xz:kk


 そして、そのダイルからは




 60%攻撃手袋ktkr



 ちなみに、イカマン(飛)を入手。




00183q2der3wqed.png



 その後、ラヴァナイフラヴァナイフが売れたというの通達が入り、100mもの大金を入手。



 ktkr





0007grewgter.png



 ろっくまそsがもうすぐ4次転職だったので、LvUPの手伝いをしに、拓sと一緒に通天閣へ。



 ・・・ああ、天守閣ね。わかってるよ。



ROCKMAM:シュリどろ
弓昇:おめ
弓昇:で、巨大と木どっちだ?
ROCKMAM:日っていう選択肢はないんですね




弓昇:ぉぉおおおおおうぃいいいいいい

ROCKMAM:ん?
弓昇:日シュリきたwwwwwwww
x拓巧x:木おめ



0023ewaqdfewa.png



 木シュリと勘違いしたままで良かったんですかい、拓s




 ※日の手裏剣はこの後スタッフ達によっておいしく金にされます。












 というわけで、金欠も脱出。もう思い残すことはあんまり無い。




弓昇Lv144



wo夜来ow:おめでとうw



 Lv144。強くなったものですね。気づいたらビシャスを暴風で押せるようになってました。



 とりあえず、年内にLv145あたりにしときましょうか。





 それでは、今回はこのへんで。





 メイポ中毒な、このブログの読者諸君と自分に言っておこう。

 『一年の計は元旦に有り。』

 前回、あんな記事書いておいてなんだが、メイポばっかやって学校を棒に振るなよ。






 ↓ろっくまそsと拓sと雷電に捧ぐ。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm3536750

 え?何でURLなんだって?
 簡単だ。このブログにアップしたくないってだけだよ。
ゲームプレイ記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
No title
金欠脱出おめ(もにゅ
とりあえずMBでまた金欠になることを拙に祈っております。(ぁ

コミケいけるものなら30日に行きたかった…
(個人的な用事だけど
まぁ、年末最後のお祭りがんばw
No title
とりあえず言っておこう
金くれ!

っとまぁそぅいう冗談ほっといて144おめっすw
弓sもぅ廃すぎて追いつけないよ うn
じゃ、今年最後のコミケでハッスルしてね☆

P、S
弓s…とりまURL載せるなyって言っておこう
・シュリどろ
・日っていう選択肢ry

はォレの台詞な。
No title
ゆっみっしょー(´・ω・)

なんか発見してしまったよ(ー_ー)!!

たぶんまたくる
No title
本当に顔だけだなw。
ああ。夜来です。
今度なんかおごれよ!
殿様でも死んでやったんだから!
No title
しゅりドロ 

木ね

って俺は言ったかな。
144おめー
ま、細かいことは気にすんな>しっぷう

P.S
拓sに同じく、聞いちゃったよオィ
blogみにきたぁ
ギルクエするとき呼ぶね
あとリンクおけけ
No title
日シュリドロおめめ~w
ついでに144Lvおめめ~w

コミケヵー。。。

いってみたいような気もする(´・ω・`)
No title
日ドロップおめでとぅー(*^ー゚)ノ

連合無くなって連絡取れなくなっちゃったのでひこちゃんの方ヵらFL送っておきました><

ダメだったら×してくださぃ;
コメ返
>十六夜さん
MBで金使うのはもう無い!
SEオワター暴風オワター。
・・・ふっふっふ(´・ω・)

東京って勝ち組だと今ばかりは思えます((((



>拓s
うちの金はやらん!

ジェネ持ってて何言ってるのこのとんちんかん('A

URLの先に行った人はただの釣られた人だが、断る!



>雷電
気にするなよ細かいなぁ。



>グレイ
おうっ!また来いよっ!



>夜来さん
今日、リア友に攻撃軍手と日シュリ強奪されたところなんだ。許せ。



>ろっくまそs
ええと・・・何かに目覚めた?あのムービー。



>アポロペプシさん
わざわざ見に来ていただいてありがとうございますw
それにギルクエまで、気を遣わせてしまってすいません・・・。

リンクの件、OKです。むしろ、そろそろ私から申請しようとも思っておりました。
それでは、リンク此方も追加しておきますね。



>数少ない鈍器さん
どうも、ありがとうございますw

コミケは今や、全世界の各国からの観光客も楽しみにするほどの行事。これを知らないのは人生の838%損していると言っても過言ではないでしょう('A
まぁ、やりたいと思った時がやり時。行きたいと思った時が行き時です。決して卑猥な言葉では無い格言ですが。



>かなえさん
わざわざすいません。FL送ってもらっちゃって(´・ω・)
此方も、色々と話すべき事柄はあるかもと思っておりました。
ダメなんてとんでもない。迷い無く○押しました。

管理者のみに表示

