
--年--月--日
スポンサー広告

寝る子は育つ。寝すぎる子は育たぬ。

2008年09月21日
DERUTA先輩と遊びに姫こと『玉蟲姫』へ行った。

hime


 



 弓って遠くから攻撃してりゃいいから楽だね。(ぁ









xxDERUTAxx:あと経験値6%
弓昇:あと93%
弓昇:



xxDERUTAxx:もうすぐ4次だw
弓昇:気づいたらもうLv119か
xxDERUTAxx:うむ




ついこないだまでLv100行ってなかったような気もするが気のせいか。












xxDERUTAxx:あと0.02%
xxDERUTAxx:あと1匹かな



DERUTAん120




顔色悪いとか言うな。画質の問題だ。SSソフトの問題だ。







弓昇:4次がんばw
xxDERUTAxx:最初どこいけばいいんだっけ?
弓昇:エルナスの3次転職したとこ。
xxDERUTAxx:ありー







DERUTA先輩とはここで別れた。





さて、4次したのかすら聞いてないな。まぁ、したのだろう。











改めて言おう。




DERUTA先輩、本当におめでとうございます。








あと、俺好みの同人誌見つけたら教えてくれ(ぁ


















さて、今回はここまでとしたいのだが、何でこんなにも今までの記事と比べて文字数が少ないのか話しておこうと思う。







 昇は高校1年生であって、バリバリな進学校である。その中でも上の下あたりの位置づけで・・・。

 と、これは関係ないが、この学校ではゆとりなんてスルーで土曜日までもちろん授業が入っている。

 本日は5時に帰途に立ち、家に帰ってすぐPCを立ち上げたのだが、そういえば宿題をしてなかったなーっと、思いベッドに寝転がりながら学校カバンを開けた。
















・・・・そこで意識が途絶えた。









枕元に置いてあった携帯電話が鳴りだす。友人からの電話だ。




*『』内は昇のセリフ。「」は昇以外。




『ああ、はいなんか用っすか』

リア友C(※1)「今メイポしてるか?友人Ne(※2)にメイポ強制的に始めさせたからギルドに入れてやって欲しいんだが。」

『あん?あいつメイポ始めたのか。おkおk入れておくよ。』

リア友C「んじゃ頼んだぞ。キャラの名前は・・・」

『ああ、ところでさ。一つ質問いいか?』

リア友C「何?」

『俺学校から帰って今までずっと寝てたみたいなんだけどさ』

リア友C「うむ」





















『時計が10時を示してるんだが、今は朝なのか?夜か?』



リア友C「Σ(・∀・lll)  PM10時だぞwwww」

『そうか。おk。』





と、いうわけでメイポIN時間は合計で2時間程度。内容もそりゃ薄くなるさ。























一日が48時間ならいいのに。










今回は人物の説明

※1・・・『リア友C』 メイポ内では「CoolBird」で活動中。まだ1次の戦士である。どう読んでもクールバードなのだが、昇はついクールビズに見えてしまう。

※2・・・『リア友Ne』 メイポ内では『猫と旅する』で活動中。始めたばかりなのでまだ1次の魔法使い。友人に「猫」とつく人物がこれで3人目になってしまった昇は困っている。なんて呼ぼうか。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
コメントっ
コメ返
>星屑さん
えーと、お初ですかね(´・ω・)
No title
こっちではおはつですね
聖ことvv聖嘉vvです
よろしくお願いします

管理者のみに表示

