スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

脱出の糸口

2008年12月26日
0060bfrnbveonvlkd.png


 りなさんとBGを狩ることになった。


 初めてのBG。初体験


 170台の弓さんがいたので、弓使いの立ちまわり方を教えてもらって開始する。


0067.png


 BGAとの戦い。BGAって書くとゲームボーイアドバンス思い出すね。


 ・・・てか、右に押しすぎてまったく姿が見えない。近づくと殴られるし、接触で17kものダメージをくらう。無理。





 ちなみにBGAはこんな子ボディーガードA




 結果としては、殺された。うん、軽くやられた。


BGではなく親分に。


 色々な意味で散々な初体験でした。





0009gsrgvrsds.png


 拓sが久々にINしたので、ビシャスへ行った。


 あ、うん。二人だけで行ったんだよね。ボム怖ぇぇ。


 とりあえず、ビシャスがボムを出した瞬間、ビシャスに体当たりして爆発からなんとかして逃れようとする昇。そう、彼はめがっさ必死だった。



0011drw3dfwe.png


 そして、ついに


弓昇:ボムカンストktkrwwww!!!
x拓巧x:ぉw本当だwww

弓昇:俺の時代キタ―――(・∀・)―――!


 ・・・・・・時代、ねぇ・・・?



ビシャス「お前はいつも生ぬるいな」


弓昇心の声「・・・!?」





 一瞬のブラックアウトの後、そこにはこんな世界が広がっていた――














0012vdfsfcvx.png






 ・・・・・・。



 ・・・・・・・・・・・・・・あれ?






0013fsefsed.png




弓昇:・・・ただいま
x拓巧x:おか
弓昇:なんというNEXONマジック・・・
x拓巧x:www

x拓巧x:それじゃ、ソロしてまw
弓昇:外で待ってるよ



G.ファントムウォッチ

 暇だったので、G.ファントムウォッチを狩る。

 ポイズンロッド落とさないかなー。かなー。かなー。


0038erftgregftre.png


 なにせ金欠。これ実は、全財産なんだ・・・。


 そして・・・


出ちゃった


 こんなんでました。


 あ?古い?サーセン。





弓昇:攻撃15のラヴァナイフとか出たけど
弓昇:STR賊のだし、安いよね?らヴぁらヴぁ

月光の奇跡:昇さんそれ1000P↑する


 ・・・・・・。



 ん?



弓昇:1000P以上だって?
月光の奇跡:うん


 で、TSへ行ったものの



 同じ能力のものが485Pで売っていた(


 月光の奇跡:インフレ時は標準でも1200P行ったんだけどね><


 そういえば、今円安っぽくなっているメイポの姿がある。所謂、デフレ。デフレーションワールド。(違



 とりあえず、幻の露店の一スペースを借りて、ラヴァナイフを置いてもらった。

 売れるのが楽しみだ。




 ・・・・だけど、














 明日買う薬が無いなぁ






 早く売れないかな・・・。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
何故、焼そば5つ………。
BGかぁ…
左にうっかりお疲れさま
No title
ブログ訪問ありです
リンクしてもらえればうれしいなと思ったり
No title
BGはDSをといた瞬間にお墓が出てきます
あとネクソンマジック吹いたw
コメ返
>十六夜さん
焼きソバ?ドロった('A
おつありwww(


>さばさん
此方こし、どうもありがとうございます。
リンク追加しておきますね。


>DERUTA先輩
DSをはずす場所もうちょい考えようよ・・・。
ネクソンマジックは脅威

管理者のみに表示

