
--年--月--日
スポンサー広告

削られる財産

2008年12月24日
0002dvsgfvsrgsdgvf.png



 下がりすぎ、ふいた。今回でランキングに関する話はもう終わりだと思う・・・って少ないな。まぁ、つまらんし、別にいいか。









cfdeas.png



 りなさんに誘われ、ジャクムへ行くことになった。






 さぁさ、ゲームの始まりだ


0010brtdfgbdx.png



 ・・・重い。



 そういえば、今回は4次氷雷魔の人がいたんだが・・・


 これを見て欲しい。



0012cfedfsca.png


 チェインライトニング。


 どこまで届くんですか・・・。





NEXON-メイプルストーリー公式サイトより引用

チェインライトニング

チェインライトニング[マスターレベル: 30]
高圧の電流を発生させ、1体の敵に電気属性の攻撃をする。 チェインライトニングに当たった敵の周囲に他の敵がいると追加でダメージを与える。




 周囲・・・。周囲・・・か。



0018wefwefrew.png


 腕の破壊完了。PCの限界が近づく。


0020rfvgdeswfgvds.png



 1段階から既にハイテンションなジャクムさんを前に、悲鳴をあげるのは我がPC。そして、睡魔に襲われる昇。

 ああ、晩飯食ったら寝ようとしたところでジャクムに誘われたんだ。求められたら断れない昇の末路。ま、悪い気はまったくしない。ジャクムの兜を入手できて、金欠から脱出できればもう言うことなしだ。

 ・・・だが、ねむかったものはねむかったんだぞ!



0022jbnjn;p


 トライアタック


 よく見るとカッコ良い技使ってるじゃないの、この子。


 ・・・重い。




0033bgvdrgdfrgv.png


 3段階目突入。突入後1分間の待機時間――もといラグ――を与えられ、涼宮ハルヒの憂鬱のマンガ版の第7巻を読み出す昇。ちなみに12月20日発売。ペットがいなかったら死んでた。


0032gfrewgfvers.png


 そういえば、2段階目終盤あたりから、人が減っている気がする。


 落ちたかな。ま、軽くなれば俺の天下っ!(ぇ



 そして、3段階目をほとんど戦いに参加できず・・・


0034dfw3rq2rdf3wq.png



 クリア!



 うん、クリア。


 なんていうか、漁夫の利?(みs




0035wdreqewads.png


 ジャクム兜も出ていた。これが入手できるかは後のくじ引き。

 ・・・あれ?運ゲー?



0053nhjygnjyhg.png



 くじ引き風景。


 皆、元気いっぱいです。


 そして、くじ引きの結果は・・・


0061efgvwfersw.png


 ジェネシス20をいただきました。



 聖なる光で敵を焼き尽くす禁術。こんがり。



0063vdfsvgdfvdxc.png




 ・・・もっとちゃんと使ってくれる主人のもとへお行きなさい。




0045ffesdcsddsa.png


 本日も、昇の周りはいつもにぎやかです。


 見事な大団円。ありがとう。

 


 あ?そんなハッピーエンドでお前が終わるわけないって?


 目ざとい連中だな。けっ。



0002drhdbfg.png



 ジャクム終了後の話。



 雷電達がビシャスと戦っていたので、2戦目に『びしゃすまーぜーてっ!』と、突入。



0062vdfrsgvrdv.png



 メンバーはこんな感じ。


 それではさっそく、戦闘開始


0032bishasu_20081223010716.png


 ・・・あれ?


 5人でビシャスなのに・・・




 弓昇:omoi


 ピチューン



0115gregerdgrdegrd.png




 病気で怖いのは後遺症とはよく言ったものだ。


 よく理解できました。よく学びました。教訓ですね、わかります。





 けっ!







 *良い子の皆はジャクム後に命がけの行動はとらないようにしましょう。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
後半すべての文で画像にリンクされてんのうっとうしいぽ(´・ω・`)

タグミスか??嫌がらせか??←
コメ返
>雷電
されてないはずだが?
PCからも携帯からも見たけどそんなことはないぞ
No title
チェインの説明の後から全部なっとるorz

ォレの携帯だけなのか・・・w

管理者のみに表示

