
--年--月--日
スポンサー広告

携帯って音鳴るの?あ、半年前からマナーモードしてた。

2008年12月23日

 さて、すっかり年末になりましたね。


 本日はようやくの終業式。期末試験も終わり、追試も終了。通知表オワタ!



 冬休みに入りましたね。これでようやく、趣味勉強の復習に手が入れられるというものです。





 とりあえず、今日はガーガーとジョーさんの2人と近場のゲーセンへ太鼓を叩きに。

 12月になって新曲が出たことにより、ほとんどの全国の太鼓の達人のアーケードは、定価の200円2曲になっている。
 しかし、そのゲーセンはなんと、100円3曲。神がかっている。


 17時くらいまでいただろうか、雨が本降りになってきたので、帰ることにした。


 電車に乗り込み、おもむろに携帯電話を取り出す。すると、メールが届いていた。


 母からのメール。













 『終業式だから早く帰ってるでしょ?洗濯物入れといて~。』











































200812221820000[1]




アッーーーーーー!!




 いや、ホモじゃねぇよ。


 それにしても、びしゃびしゃになってもた(((


 まぁ、対処法はあとで考えることにしよか。




 せっかくの冬休みだ。計画的に過ごそう。

 というわけで、12月23日~1月7日の冬休み、どう過ごそうか。考えてみた――





 ――んだけど、メイポとコミケしか思い浮かばない。宿題?何それ?オイシイヨ



 ってわけで、これからもいつもと変わらん昇をお願いします。


 ・・・これ新年の挨拶みたいだな(オイ











 さって、メイポメイポー


0043fdvrvrdsf.png


 グリュピン狩り。もうちょっと平面的な形のMAPだったら、人気狩場になっていたであろう場所。


 目的は経験値と、最も大きいのはグレースカプセルグレースカプセル




 ・・・あぁ、はい。そうですよ。




 物欲センサーですね、わかります。




0048gvrtegerg.png




 結果、15%→37%



 時給30%前後。



 1時間狩ってないのかよ!とかいうツッコミはなしで('








 ああ、冬休み中にどうするかって話だっけ?


 始業式の日にさっそく英語と数学のテストあるから勉強しようか。


200812221939000.jpg


 ・・・とりあえず勉強する環境が必要だろうな。






 ん?違う?濡れた洗濯物どうするかだって?





 


 ・・・・よし。









 とりま、狸寝入りしようか





 ※次号!『昇の挑戦』お楽しみに。











 ※・・・嘘です。
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
めいぽ以外になんかやんなきゃ…笑
No title
とりあえず宿題やりましょうか・・・?
No title
まずはマナー解除しましょうwwww



って毎度弓sのブログにはわらわせられる(爆
No title
こたつに洗濯物入れてボヤ騒ぎでb
No title
机にある萌えッ娘だれっだwwwwwwwwwwwwww
コメ返
>雷電
ああ、スマブラでもする?


>ろっくまそs
だが、断る。・・・断らせてくれ


>数少ない鈍器さん
マナー解除するとうるさくって(

笑ってもらえてうれしいですね。それはもう完膚なきまでに(ぇ


>十六夜さん
レンジにタマゴ入れたことならありますよ


>ラスルゥさん
・・・ハルにゃん(

管理者のみに表示

