
--年--月--日
スポンサー広告

エンターテインメントトトトト

2008年12月19日
vbkj.png


 いちご乳牛。




 ・・・誤爆?








 いやいや、そんなことより、新パッチ来ましたね。



0001fvegsafgesrg.png


 ワールド選択画面もクリスマス仕様に。


 ・・・クリスマス・・・・・・・・・。




 あぁ、クリスマス・・・。









弓昇:システム告知:クリスマス中止のお知らせ







0009frvgewger.png



火毒明治:ちょwwそれはないだろwww



 おっと、明治さんと骨を狩りに来ていたのも忘れてたじゃないか。


 ・・・別にいいさ。俺には横で寝てるような子が居るんだ・・・・。




  ケッ



0004greeggre.png


 
 
 以前85%まで上げたからLvUPはすぐだろう。



弓昇Lv142



 うん、手抜き・・・じゃなくて。


 Lv142に到達。とうとう暴風の矢暴風の矢が最高のLv30に。

 これからはボウエキスパートボウエキスパートを上げていく所存だ。







0016koj;hbugvj



 その後、トウキョウへ・・・



 ・・・


0014hgtb bhhbgt



 ト・・・




0008nojklm.png


 トいうわけでジャクムへ行く事になった。



 ジャクムのサイズが大きすぎて、どうしてもサムネになってまうな。




0010nhmfjfg.png


 重い!重すぎる!

 SSをマトモにとれないジャマイカ!


 いや、撮るのが悪いってのは無しで('


 ・・・ギャルゲー消したら軽くなるかな




0011fwe4rfwe.png

 気づいたら、一緒に来てた明治さんはサバ落ちしていなくなってるし・・・


 3段階目に突入直後、ジャクムに『ザ・ワールド』決められ、30秒間の公開処刑。いや、デフレーションワールドか?(



 しかし、その激闘の末に・・・


0012few3rfwe.png


 初のクリア。うん。重かった。


 時間帯が午前4時前だったのを感謝するしかない






 結果:85% → 11% → 0% → 4%

0017gheyhr.png


 はてさて、暴風でビシャスを押せるようになって活躍したいものだ。
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
そうふてくされるなwwwwwww

え?w隣に♀がねてるって(  ̄. ̄)ホー
それってリアル?wそれとも。。。フッ

ジャクムまたよぶねーd(^-^)

No title
あわわ…
弓sにリアの彼女がいて隣で……。
(もにゅ
ぅちも頑張らないとな~
牛乳をしぼる牛を乳牛って言うんじゃないか??ww

そういや夏休みの読者感想文で灼眼のシャナ読んだ奴がゥチのクラスにいたんだが
コメ返
>数少ない鈍器さん
シャナたーん!

・・・く


>十六夜さん
彼女むっはー

・・・く


>雷電
そういう冷静なツッコミやめようぜ(´・ω・)

読・・・『者』?
はいはい読書感想文ですね。
てか、それが普通じゃないの?俺もシャナもやったし、ハルヒもやったし。

管理者のみに表示

