
--年--月--日
スポンサー広告

いつまでも驫麤

2008年12月18日

君達は次回パッチでこんなアイテムが出ることを




同人誌





知っているか!?






 ・・・正直、すまんかった。


 いや、秋葉原とか出たじゃん?新MAPで。だからこんなの敵からドロップしないかなって自分で作ってみたんだ。写真合成して。

 文字とかマジでドット打ち。30分も何をもったいないことしてるんだ俺('

 ん?ああ、この写真欲しいなら持ってけよ。どうせ今回の一発ギャグ以外で使う要素全然ないからさ。



 というわけで、エイプリルフールでもないのにアホ丸出しなことをしていたことはおいといてっと・・・






0020nbhgtfrhbtdf.png



ヶょ:弓チャマ狩りしょぉw(
ヶょ:



弓昇:あ、俺ですか?
弓昇:
ヶょ:デスwww
ヶょ:

弓昇:いいですよw
ヶょ:ぉお!!(゚ロ゚ψ)ψ
弓昇:どうせ暇してたんで

ヶょ:卵になりますがぃぃですヵw(
ヶょ:
弓昇:問題ないですよ
弓昇:どうせ暇してたんで



0027zdxcfhgvjbknlb gvfbccv






 さて、スタート。



0035koljhbvgjiojkp.png




 メンバーはこんな感じ



0037htbgredg.png



ヶょ:oh
弓昇:?

ヶょ:ポイントアイテム「カップルリング」の有効期限が切れてアイテムがなくなりま
弓昇:
Riz(仮名):(;゚д゚)ギャース

弓昇:サクチケ消えたような気がして驚いたw
Riz:おなじくww
ヶょ:ww



0036gfdgdf.png


ヶょ:ポイントアイテム「カップルリング」の有効期限が切れてアイテムがなくなりま
弓昇:・・・不本意ながらまたビビった
弓昇:
ヶょ:wwwwwwwwwwwwww

Riz:「」と有効期限 が
Riz:どうもビクっとする!
弓昇:そそww



0040dsaes.png



ヶょ:ポイントアイテム「弓昇様のズラ」の有効期限が切れてアイテムがなくなりま
弓昇:ヅラじゃないいいいいいいいいいい
ヶょ:ポイントアイテム「弓昇様のマロ」の有効期限が切れてアイテムがなくなりま
弓昇:アバにされたww

Riz:システム告知:弓昇様にマロを売らないでください。
ヶょ:wwwwwwwwwwwwwwwwww
弓昇:・・・メーカーって偉大ですね。



0050jkl.png



 結果。

 Lv141と46% → Lv141と85%






 短いが、この後ちょいと用事あるので今回はここまで。
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
この後って、もぅ0時だよ…(ぁ
No title
ギャグおつ~
かなりワロタwwww
で、何の同人誌?(そこなのか
No title
同人誌よく作ったなwwwww
ってあちゅcがいるwwww
そおゆう出会いだったのか(笑
把握♪

コメ返
>雷電
AM3時からジャクムやってたよ


>十六夜さん
何のって・・・えぇと、とりま18禁ってことで(ぁ
もうえろえろですよ(ぁ


>数少ない鈍器さん
そういう出会いなのです。
また何か自分で適当に考えたアイテムでも作ろうかな?
(´・ω・)
No title
写真合成どうやるの?
とか言ってたがこれがしたかったのかw
ナイスネタb
コメ返
>DERUTA先輩
光栄なこと言っちゃってもう!
・・・さーせん(

管理者のみに表示

