スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

病は気から

2008年12月16日
 奇跡さんに姉御が沸いたから来ないか、と誘われたので行く事にした。


0006zesrxdtcfyvgbuhn.png



 初姉御。レッツ初姉御。


 PTは弓が2名、投げ1名、聖魔1名に吸いの奇跡さん、PG戦士1名。


0009EFSAFGSEGSEGD.png


 右寄せで戦闘開始。こういう時も暴風は重宝する。

 ずっと攻撃してるから相手に前進の余地を与えない。周知の事実だが、改めて今回実感。


 戦闘中のSSが無いな・・・・。


 まぁ、戦闘終盤に差し掛かった頃、横の弓が1人登場。何かうざかったので突然暴風を止めて姉御を少し歩かせる。

 ・・・おk。

 残酷な言い方だが、

 癌は早めに取り除きましょう。

 で、その癌が再発する前に


0011dvfgsrhjtfhjg.png


 終了。戻って来れなくて若干かわいそうだったが、まぁ良かろう。・・・良かろう。


 ん?LvUPしてんのは俺じゃねぇよ。


 ドロはイチゴイヤリングだけのようだ。戦利品はやはり言いだしっぺの方が持っていった。


 そして、何よりもこの経験値。5%弱も上がった。敵1匹でこんなに上がるなんてどこの初心者時代ですか。






0015bgfrdsgrdsf.png


 弓昇の経験値がなかなか貯まらないことに、少しばかりの疲れと腰痛を感じ昇っ徳へ。


 今回の目標ははジュニアレイス。


ジュニアレイス
Lv35
HP 1200
MP 80
EXP 87


 なかなか良いんじゃないだろうか。元々の火力が低い銃使いには、2段階ぐらい程度の低い敵が良いと昇は思っている。

 目玉ドロップは100%命中の書(兜)。


0022htrehjtht.png


 100%命中兜。2ヶ月前の相場は10m強。今のメルの価値を見れば些細な数値であることは間違いないだろうが、それでも弓昇の薬4時間分くらいにはなりそうだ。


昇っ徳Lv41


 時給50%。変にうまい。変にうまい。大事なことだから2度言いました。


0026erwgvr.png


 暇そうな固陋をサーチしたので、捕獲した。・・・いつの間にやら3次転職しやがってこんにゃろ。

 しかも信玄とか金持ちそうな武器持ってるな・・・。


昇っ徳Lv42


 流れに乗ってもう1Lvアップ。Lv42だ。




 そして――



0004fweaqfwesa.png


 再びの金欠である。


 今度は赤字脱出について考察してみようか。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
炎の杖あるけど、欲しい??

  
コメ返
>迦摩騨s
めがっさ欲しい

ジュニアイエティなら目玉ドロップは攻撃手袋60%なんじゃないか…?
コメ返
>謎s
・・・ドロップしたことないんだが・・・?
あーでもそんなこと言っても『日ごろの行いが(ry』って返されるか(´・ω・)

@トパーズしっかりもらっときましたぜ
No title
姉御てらうめえええ!!!でした。
また見つけたら誘いますー。
コメ返
>奇跡さん
こちらも、てらうめえええ!!でした。
機会があれば、また誘ってくださいな。

管理者のみに表示

