
--年--月--日
スポンサー広告

日常レベルの非日常

2008年12月15日
0003yjjnjff.png


 久々にブログランキング覗いたら100位以内とかなってました。さて、落ちていきますよ。



     ↑
 ・・・別に押して欲しいわけじゃないんだからねっ!でも・・・その・・・押してくれてありがと・・・。


 ツンデレって自分でやると難しいな。








0006grehgyehter.png



 炎の杖炎の杖が欲しかったので武器庫で火ブルを狩ることにした。親分怖い・・・。




 fa.png



 固陋が吸わせてーと言うので当て吸いさせてみる。うまいらしい。こっちは攻撃してない敵でも倒してるのに・・・



0010;jioliojij




 その後、豚骨ラーメン中毒な固陋には墓石が降ってきたらしく、場所移動。




0009,jhugjntn



 あれ?趣旨変わってね?炎の杖どうした。

 そんなツッコミを恐れず――忘れて――ルディまでわざわざ出張。


 日シュリ出たら固陋がもらう、もとい盗るらしい。不条理な話だ。






0012vsrdsgsfs.png




 その後、幻が吸わせてくれというので・・・・







 ああ、なんかもう書けない




 メイポ関連の記事書くと本当に昆虫の標本作ってるような気分になる。だってあったことつらつら並べてるだけ。何かうまく書くコツないかな。


 ま、続けることにしようか。





のぼーんマント



 こんなものを120m程で買った。おかげさんで明日買う薬が無い。


0016.png


 さっそくのぼーんに移送&移動。パッと見、火力は変わっていなくとも、こういうのは気持ちの問題だ。気持ちの問題。うん、気持ちの問題。


 ギルドがきゃーっばになってるって?ああ、ギルクエの手伝いしてそのままなだけだ。面倒だから放置している。まぁ、問題無い・・・よな?


0023cdafsfaesfaesf.png



のぼーん:今年のクリスマスは
のぼーん:カップルだらけの渋谷に行って交差点の真ん中でデュエルでもしようか
ROCKMAM:

のぼーん:そういえばカップルに爆竹投げるって話があるな
春xハルx春:警察につかまってこい
のぼーん:ならば、コメントにこう残そう
のぼーん:「カップルに爆竹を投げる人間と、投げられる人間。どっちの方が不幸だ?」とな。
ROCKMAM:投げる方だな
春xハルx春:不覚にも笑った
春xハルx春:そのシーンを想像したらな
爻疾風雷電爻:
のぼーん:実際はそんな勇気無いがな


0034vgagvdavgfsda.png



春xハルx春:弓昇をクリスマスに誘う言葉を考えようぜ!
春xハルx春:それじゃまずろっくまそから

ROCKMAM:クレープ食おう
のぼーん:おk

春xハルx春:こらこらこらこら
春xハルx春:
のぼーん:(´・ω・)
春xハルx春:お前想像してみろよ
春xハルx春:くりすますにくれーぷっておまえwwwwwww
春xハルx春:ク しか合ってねーよwwwwwwwwwwwww
ROCKMAM:え、食うだろ
爻疾風雷電爻:
のぼーん:じゃ、何ならいいんだ?居酒屋で焼き鳥か?どこの三十路か知らんが



でかいのでた



春xハルx春:弓昇・・・・・
のぼーん:n
春xハルx春:ぼ。ぼおぼぼぼぼ 僕と一緒に・・・
のぼーん:断る
春xハルx春:ッテオーイ!

のぼーん:♂に用は無いな。
春xハルx春:分かったマジメにやる・・・
春xハルx春:疾風が☆

春xハルx春:ほら、疾風のターンだぞ

爻疾風雷電爻:焼き鳥を食べよう
のぼーん:超おk

春xハルx春:それは弓昇じゃなくてもおkだすわぼけ
爻疾風雷電爻:じゃぁヨーグルト・3・
春xハルx春:それはてめーだけだぼけ
のぼーん:ところがさらにおk



のぼーんLv54



爻疾風雷電爻:おれよーぐるとあげる っていわれたらついていくかも
ROCKMAM:んじゃやるから
ROCKMAM:家来いよ
爻疾風雷電爻:いいぜ
春xハルx春:アッー!
春xハルx春:ダメだぜそんな禁断の関係・・・
爻疾風雷電爻:プラグインとかできないけど家行けるかな俺?

のぼーん:じゃ、俺はキャベツならついてくよ
ROCKMAM:俺はチーズかなぁ
春xハルx春:お前らそんなもんでついていくなよ・・・

春xハルx春:ま、俺は金ならついていくな
のぼーん:汚れてるな
春xハルx春:
春xハルx春:考えてみろ。金あればキャベツ買えるんだぜ
のぼーん:time and cabbages are money.ってとこだな



0014cafcasfadsfd.png



のぼーん:んじゃ落ちー

春xハルx春:弓子・・・これおはじきやない・・・!キャベツや!
春xハルx春:いろいろみsった
のぼーん:
のぼーん:どこの昭和
爻疾風雷電爻:弓子あほでしょ
爻疾風雷電爻:
のぼーん:人を勝手にどっかのアニメのキャラに似せてかつバカにすな
春xハルx春:弓子の真意はおはじきを食べる事にある。
春xハルx春:
のぼーん:

のぼーん:落ちー
のぼーん:ノン
春xハルx春:急に落ちるんだな
ROCKMAM:乙
のぼーん:お疲れさんー








のぼーんLv54と5% 3次への道はまだまだ遠い。
0042bhdrtfhd.png
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
携帯だとファイルが全部 画像 ってなってるから危うくランキング押しそうになった。
No title
最初はランキングとか観覧者とか気にしないって言ってたのに…
ポチったよ
コメ返
>雷電
押しても良かったんだぜ?w


>serius
正味気にしてないけど、とりあえずネタで置いてみたってところだ。

管理者のみに表示

