
--年--月--日
スポンサー広告

装備晒し 晒し 晒し

2008年12月14日
 はいはい、友人からとやかく言われたので装備公開しますよーっと。


 ステータスは公開しない。誰がするか。少なくとも俺はしないぞ。しないったらしない!(










武器

弓昇ニスロック

自作品。
以前ブログでも説明した通りのもの。詳しくは↓のURLよりどうぞ。
http://nobonobo533.blog36.fc2.com/blog-entry-21.html
弱いと思ってはいる。




耳飾

弓昇Gイヤ

以前230mで購入。その前はDEX9の稲妻イヤリングを使用していたが、知り合いに強奪されたため購入。
そこそこに強い品・・・らしい。自信は無い。



帽子

弓昇マロ(黒)

ジャクム?何それおいしいの?そんな装備。半分自作。半分優しさ。そんな温かい帽子。
ちなみに昇のアイテムの中にはマロ黒が10個あるという噂。





弓昇アルジュナ

言わずもがなチキン強化。495年目の良品に100%全張り。むっはー。
ギャンブルに勝つとはとてもとても思えない。これでいいのだ。



手袋

弓昇軍手

一昔前、320mで購入。いつごろかと言われれば、茶軍手の相場が600m強の頃。
一種の衝動買いで買った品。これ買わなければもっと早くSE30買えてた。





弓昇アイゼン

110ニスロを売った金で購入。SE30買わなかったのか!というお叱りの言葉。全て華麗にスルーいたします。
ジャンプ力が重要な弓使いにとって、このアイゼンは喉から手が出るほど欲しい。これのためなら3回回ってワンとでも言える。








 以上でございますー。



 え? オウルアイとか犬鼻ないのかって?





 だって・・・ねぇ・・・








 あれ気持ち悪い。







 アバ買う金は無いんだ。冬コミも行かなきゃならないから、そんなことに金を使う余裕は無い。




 ちなみに昇の優先順位的なものを挙げるのなら、



 火力<<<<超えられない壁<<<<超えさせない壁<<<<ルックス<<テンション


 である。







 では、今回はこれにて。

 またのお越しをお待ちしております。
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
靴だけ欲しい…ジャンプ20…
いや他の装備を馬鹿にはしてませんよw
No title
ゴールドぃぃなぁ…
ug5なら60、1。
@100でうちのイヤ越える;w;

管理者のみに表示

