
--年--月--日
スポンサー広告

ヤワモケ。

2008年12月12日
 昼に腹が減ったので、焼きソバでも作ることにした今日この頃。ちなみに、キャベツと麺の割合は、贅沢にも9:1くらい。





 ・・・ん?







キャベツ:麺=9以上:1未満




 キャベツが9に決まってるだろ。金の問題だ。ちなみに、この焼きソバで明日の朝飯まで代用。


 昼、焼きソバ。夜、焼きソバ。朝、焼きキャベツ。材料費、光熱費合計でざっと一食分で23円程度。勝ったな。



 (´・ω・)ん?











                   ↓ジャスティス的な鉄拳
================○)A')ブッ








 ・・・・。







 というわけで、





もじゃあああ









 麺の量増やして、もんじゃになりました。


 ・・・麺増やしたなら焼きソバにすりゃいいものを・・・。焼きソバなら水増しできるのに・・・(おっとみs




 200812101215000.jpg






 そして時間は遡る。




 さて、試験は終わった。コミケカタログも買った。俺の義務はほとんど終了しただろう。



 と、いうわけで



0003fafsafds.png



 さっそく朝っぱらからメイポにIN。トウキョウだか、TOKYOだか、TOKIOだかの新MAPへ遊びに行こう。


 必要なアイテムは『ミニガマの油』ミニガマの油に『甲冑武者の兜』甲冑武者の兜に『忍頭の巻物』忍頭の巻物が300個。






 ・・・で、此方に既に用意したものが・・・。




 ってどこの料理番組か知らんが、そんなチートは使えねぇよ。


 トウキョウに行くため、とりあえず楓城へ。忍頭の巻物なら1人でも集められるからな。





 意気高揚して楓城に到着した弓昇。彼がそこで見たものとは・・・!





0002gergrdfgrdefhgrfhgerd.png



 そうさいつでも運は無い。そんな昇の自己放棄。



 それは、キャベツ9割のヤケになった理由でした。
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
最初の画像ちょっと麺さがしたwww
って麺にみえないよww
むしろなんヵ変な虫み見えます(゚ー゚;Aアセアセ
・・・ちょろって・・・ぷw

TOKIOはつぼでしたとさw
コメ返
>数少ない鈍器さん
写真ミスりましたね(´・ω・)
んー。KIAI不足です。

管理者のみに表示

