スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

試験終了のお死らせ

2008年12月10日
 はいはい、さてさて、ようやっと帰ってまいりました。



 んー、せっかくテストが終わったってのにテンション低いな。ちょいとがんばって上げてみよう。







はーい!良い子のみんなー!こーんにーちはー!




年上のお兄さん、お姉さんはロリコンショタコンかな?あははは!










 ・・・。










 無理。




 自分で書いてて吐き気した。昼飯抜きという、怪我の功名だ。








 はてさて、さっきも言ったが期末試験が終了した。あとは答案返却と追試だけだ。


 ん?追試?受けなきゃいけないだろ。テスト戻ってくるまで待つ必要もない。



テスト中の手ごたえがまるで無かったからな




 特に化学と英Ⅰと地理。暗記とか無理。化学は50点とらないと追試だしな。


 いやね、molだっけ?少しわかるようにはなったんだけどさ、中間の範囲やっても無駄だった。
 6.0×10の23乗でしょ?それは理解したつもり。だけど、モル濃度とか質量パーセントなんたらとかあははははははは(


 いや、すまん。本当にすまん(

 さて、エンタメ部の援助の件だが、まぁ無視でいいか。スマブラが無くなるわけじゃないし。


 俺だって何も考えなかったわけではない。

 先生が「テスト結果で誰も追試を受けることが無いようならば、新しいゲームを仕入れよう」。確かこんなこと言ってた。で、追試するようなら援助無し。

 ここで自意識過剰な人間――まぁ、昇もその気があるから色々と言えないが――は「俺はスマブラあるならいいやー」とか言うだろう。

 うん。ダウト。先生の意図が見え見えだ。要するに生徒のやる気を求めているわけだ。そこでそんなこと言ってしまったらスマブラができなくなる。

 ・・・こんなことを考えてる俺が情けない。





 ま、追試は嫌だから俺も俺なりに勉強に取り組んでいた。・・・・俺なりに・・・・・・・・・・。





 ところで本日、昇の武勇伝が増えた。


テスト勉強捨てて「こどもの時間」アニメ全12話をノンストップで見た


 そのストーリーの中にこのようなセリフが数回登場する。


『自分なり、じゃダメなんですよ。』



 ・・・・・・。





 あ、やってない宿題しなきゃ。あはははは。



 ・・・さて、














東京ビッグサイト

 コミケの準備を始めようか。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
化学の補修よろしくね!

・・・はぁ・・・欝だわ。
早く受験に関係ない科目は消えてほしいよ・・・
生物は勉強すれば大丈夫だけど化学は勉強しても受かる自信がない。
テスト終わったってのに全然気分晴れねえよぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!!
No title
テストお疲れぇ(・ω・)ノ
ラストの辺の記事笑ったwwww

こじか僕もみたよぉ(笑
No title
こどもの時間面白いよね~♪
ぅちは、護くんとキノ旅をノンストップでみますた(多分ほかにも…ぁ。

コミケって東京ゲームショウより人多い?
(´・ω・`)ヒトゴミハダメナンデスゥ…
コメ返
>ジョーさん
生物乙wwww
こっちは化学より英語がピチューンしてる。


>数少ない鈍器さん
どもです。現実逃避ってすばらしいですよね。


>十六夜さん
キノの旅はちと興味が湧きませんでしたね・・・。
次はCLANNADかAirあたりでも見ようかと思ってます。

コミケ以上に人が集まるものなんてないと思いますがねぇ。

管理者のみに表示

