
--年--月--日
スポンサー広告

のぼーん、再始動。

2008年09月20日
 突然だが、ギルクエ専用キャラであった、のぼーんを育てることにした。理由は無い。ただ、火毒魔っておもしろそうだな。と。思ってな。



のぼーん再始動


 将来の予定。


・今年11月ごろに弓昇とメインを交代。それまでに弓昇はLv143を目指す。今すぐの話じゃないので意識する必要はない。

・11月の交代期まではのぼーんはサクチケ外の時間での狩りを専門。メイン交代時点でのLvはLv50を目標とする。

・交代したらのぼーんはそのまま4次までほぼ一直線。協力者の存在があることが好ましい。

・来年の夏休みごろにはLv100にしておきたい。いや、してみせるさ。

・弓昇は呼ばれた時だけ動く。いちおう持っている装備は売り払ったりしない予定。てかもともとマトモな装備がない。実はこの記事を書くちょっと前に30%書を6枚、白の書20%を2枚使ったのだが、1つも成功していない。(関係ないっすね

・お金が欲しい。





まぁ、こういったところだ。





つまり、なんだ。























運が無さすぎる弓昇から現実逃避したくなった。







ん?弓昇じゃなくてお前自身の運だろって?黙れ。無いものは無いのだ。運命だ諦めるしかない。






この勢いだと心の綱の110ニスロック(強化済みな弓)までもが闇に葬り去られる。それだけは回避しなければ。







というわけで、心の休養にのぼーんをノンビリながら育てることにした。






で、だ。






カニクエ道中

 




カニクエ(※1)をしたりー






スパスラ







こんなのと戦ったりー








カラス来てもうた





またからすを狩りに来たりー







LV32






Lvが上がったりー









モンスターカーニバル









『厨房多すぎwwwうはwww自重wwwwww』で、お馴染みのモンスターカーニバルへと行ったり、まぁ目まぐるしい育成であった。








現在、のぼーんはLv33と22%。土曜と日曜は弓昇に没頭する予定なので、のぼーんの出る幕はないが、早く4次したいものだ。

















ママシュ撃沈







そういえば、クエストの『ムービースター』を友人に手伝ってもらった。レアなアイテムが出てくれることを願って、報酬を受け取りに行く。



のぼーん:手伝いありがとござーい
のぼーん:んじゃ、報酬もらいます。









・・・















残念な運。







相場?聞くまでもない値段だ。言わないでくれ。わかってる。俺の運じゃ無理だったんだ。



あれ?目から汗が・・・。
























↓おまけ 消え去った装備で最も痛かったもの
ウイングブーツ















語の説明

※1・・・『カニクエ』 カニングシティーのグループクエストだからカニクエ。ようするに昇はグルクエ大好きっ子なのだ。
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
143??

いいよ130のほうがキリいいし(・ω・)/
コメ返
>しっぷぅ
SE30&暴風30及び全スキル1振りの状態を考えた結果だ文句言うな。
No title
僕はムービースターで防御~しか出したことないです^ ^;
本当にほかの書もでるのか疑問なところですね…
コメ返
>十六夜さん
自分もけっこう高確率で防御系が出ますw
私が友人に手伝ったときは知力兜が出たという話でした;

管理者のみに表示

