
--年--月--日
スポンサー広告

試験終了は来週の火曜日くらい

2008年12月05日
 さて、今回は報告のみ。あと、しばし読者の皆を待たせることになりそうだ。


 実は期末試験前でな。ブログ更新並びにメイポへのINができなそうだ。


 今回ばっかりは赤点をとるわけにはいかん。







 ・・・なぜかって?言わないとあかんのか・・・・。





 エンタメ部から赤点による補習者が出ると






 エンタメ部への学校からの部費援助がなくなる。






 酷いよ・・・。で、赤点による補習に参加しそうな候補者は昇だけである。


 学校でも勉強するわけでもなく友人とバカ話してたりするのを楽しんでる人間には重い精神的なダメージだ。

 でもさ。学校でそんな人間が家で勉強できるわけないのね。まぁ、家帰るとPCつけてまうわけで。

 そこでちょいとPCから離れることにする。


 ちなみにこの記事、12月5日に投稿してあるけど、実際書いてるのは2日なんだよね。まぁ、この記事は当時の俺にプレッシャーをわざわざ与えるというめんどくさい画期的な(ry作戦なわけである。



 まぁ、だからすまないが、皆には迷惑かける。



 それじゃ、勉強してきます。










↓おまけ 情報の実技テストでムービーメーカーのテストがあるので練習してみた。




 ・・・軽さを求めて画質大失敗。しかも何でうpったし・・・。しかも何でこんなしょうもないことしたし・・・。しかも何でここで公開する気になったし・・・。

 ハッキリ言おう。





 やらなきゃよかった。





 では、次に会うのは来週になります。それでは。しばらくネットから離れますね。
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ふふふ僕結構動画投稿うまいよ('-'*)
動画投稿するなら[zoome]ってとこがお勧めよーん♪

まぁテストファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!




ぁ、赤点なんてとったらしょうちしないんだヵら///

あ、うnごめんやってみたかった('A
ネット恋しくて死ぬなよー( ^ω^)
No title
赤点なんてとってもいきてゆける・・・・
ははっ!
コメ返
>数少ない鈍器さん
zoomeですね。今度見てきます。
ツンデレですね、わかります。だが、断る!(


>雷電
既に死んだ


>ラスルゥさん
ははっ!はははっ!あははははっ!

まぁ、死にはしませんよね(´・ω・)

管理者のみに表示

