
--年--月--日
スポンサー広告

平安の堪能 幻想の希望

2008年11月26日



弓昇:暇ー
xxミクラスxx:じゃ、弓骨一緒にかろかw
弓昇:おお、国井sいこか骨
りなょぽ:ゆみs骨!

弓昇:っ
弓昇:2名から骨誘われてもた
りなょぽ:ぢゃパス
りなょぽ:
火毒明治:じゃ、弓wホネいこ!w
火毒明治:あ。パスww
火毒明治:
xxミクラスxx:いいよ 俺抜けるから2人でいってきな
ー氷輪丸隊ー:弓s
ー氷輪丸隊ー:俺とどう?骨w
ー氷輪丸隊ー:冗談wd

弓昇:全員俺との骨狩り辞退しました。
弓昇:むしろ暇になった希ガス
xxミクラスxx:じゃー弓行く?
弓昇:ああ、行こうか国井s



0006grffdfrrr.png



 というわけで(どういうわけだ)、暇そうにしていたところを国井sに捕獲もとい呼び止められて、骨を狩ることになった。つい先日パラディンになった男。


0007bjnnjnj.png



 さて、狩るかー


xxミクラスxx:飯いってくる
弓昇:
xxミクラスxx:2人で狩っててくれw


――数十分後


xxミクラスxx:ただ
xxミクラスxx:さて狩ろうか
弓昇:あ
弓昇:ご飯><
xxミクラスxx:


――数十分後


弓昇:放置解除
弓昇:国井sなんで赤Yの巣にいるのw
xxミクラスxx:骨はやっぱ火力足りなかったわw


弓昇:しゃあない骨ソロするか
xv幻聖vx:またそれか弓
弓昇:またこれさ。

火毒明治:ゆみsこやぁぁぁぁああああ!
弓昇:小屋?(´・ω・)
火毒明治:カモンカモンw
りなょぽ:カモンщ( ゚Д゚)щカモーン
弓昇:(´・ω・)理解しました。


0011gvrswgvewrsgfd.png


 最近よくこの2人とここに来ていると思う。しかも、うまいしやぶさかではないし、狩っててオモロー。


0012vfbdrvbgfdvdc.png


 レベルを見るに、りなょぽさんが上2段、明治さんが最下段。そして、昇が3段目。確かにしっくりは来る。確かにピッタリだとは思うんだが・・・




 たまに上からジェネが届くから仕事が減る。今日、学校の道徳の授業でフリーターについてのDVDを見たから、何て言うか情けない(

 次回からは、たまに最下段行って遊ぼう。うん、遊ぼう。ドラゴンパルスでも乱発しとこうか



火毒明治:親に怒られた><
火毒明治:落ちるね;
弓昇:どまですー。お疲れ様でした。



りなょぽ:うちもあと5分くらいで落ちなきゃ;
弓昇:では、その5分を有効に使うとしましょうか。
りなょぽ:b


りなょぽ:さて
りなょぽ:時間だ
弓昇:お疲れ様w
弓昇:機会があれば、またw
りなょぽ:今日はありがとねーw


0013hyhjyhjyuju.png


弓昇:タコ切れたら狩りやめよっと
りなょぽ:w



春xハルx春:弓さーん
弓昇:?
春xハルx春:ジャクムの覚醒化って相場だとどれくらい報酬でる?
弓昇:知らん
春xハルx春:むぐ

發ドラゴン發:弓さーん
弓昇:?
發ドラゴン發:jkm覚醒っていくらくらい?
弓昇:知らん
發ドラゴン發:むぐ
春xハルx春:



弓昇:落ちまー
弓昇:ノン
弓昇:落ちー
弓昇:お疲れさん




0054myhtynhtygvrfgthtbghrhgt.png














clc6clokhhA.jpg

 行けるなら行きたいものだ。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
・3・
うわ、自分にマイナスの面のげんりゅと3人で忍頭狩ってたときの会話がのせられてないなんてっ!
No title
幻想卿ヾ(*'ー')o いってら~

・・・

現実逃避きんしー!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!

狩りはまたさそうぜ!ouie!www
コメ返
>雷電
誰が勉強のグダグダな話して喜ぶんだよ。


>数少ない鈍器さん
お、俺から現実逃避を奪うとですか・・・?死にますよそれ・・・。
狩りまた誘ってくださいな。ouie!(

管理者のみに表示

