
--年--月--日
スポンサー広告

なんという孔明 in NEXON

2008年11月25日


0009dwaqdaqwda.png



 幻とジャクムに行くことになったのでSE30にすべく、幻と骨龍などを狩ることになった。



0012vsdzvbdsz.png




 くぎゅううう。  なんつーか正直さーせん。



0017cfaswdaswdas.png



 まぁ、17時までにLv140を目標に必死こいて狩りしていた。


 だが、ジェネには勝てん。不条理だ。弓にも殿様のレイン使わせてくれ。



xv幻聖vxLv139


 一足先に幻がLvUP。Lv139。並ばれた。


0027scvfdfcdsfc.png



 うり坊を白銀猪にしたいと言うのでここにも来た。


 ・・・テレポあるじゃないか。テレポの方が早いじゃないか・・・。



 まぁ、予測はつくだろうが、


xv幻聖vx:うり坊まだ1レベだから進化できねぇ


 グッドラック!(





0047fesfsdcfeyty.png



 その後、もう一度骨。もはや身体が狩りを覚えてる。楽々と狩り続け、ついに



弓昇Lv140



 Lv140。SEが最高の30になる。


0052cdesdcde.png



 そして、


0058jnhthnjdrhndhfhgtuuu.png



 案の定遅刻した。


0065bhrftehbdbdf.png



 各員戦闘配置。準備おk



0067ferwgregtfrght.png



 あ、重い。でも昨日より重くない。でも祝日重い。


0077fceaswfwesrfewsfrswfrwsfrsssfewfrwrfw.png



 首尾良く最後の腕の破壊活動。

 ところでこのダメージ、誰かフラッシュ暗算や ら な い か?見えない部分は脳内補完。



0078caesfwrfdewas.png



 本体突入。相変わらず気持ち悪い動き。



0079asdfasdfsa.png



 そしてこの痛々しいエフェクト。おかげで名前を編集して隠す必要がなくなったじゃないか。


0081fewfrews.png



 ジャクム2段階。だんだんと動きが早くなり、比例して重くなる。相変わらずさらにきもい動き。

 ラグで人が死にだすあたり。SS右の方にいる人は重くてなぜか右に突撃して接触したそうな。


0082fgasfasdcsar.png



 ジャクム3段階。


 ジャクムがついに必殺技を弓昇にほぼピンポイントでぶつける。



 ・・・・・。



 ・・・。






ジャクム『ザ・ワールド!』


0083cfw3qgrgrfbgthbg.png




昇『( ゚∀゚)!?』


ジャクム『時よ止まれ!』



 もはや何もできない弓昇。7秒に1コマ動けるか動けないかぐらい。ちなみにグルの聖魔はすでに落ちてしまっていた。



 しばらく身動きができなかった。次に弓昇が見た景色とは・・・




0086yjmkhjkyugkuiyl.png




あれ?



 何かジャクムの右にいる。というネクソンマジック。


 やられた。






 そして、こう思う。いったい昇がジャクムを倒せる日は来るのだろうか。


 次回のジャクム戦へ続く。・・・・といいな。













↓おまけ 以前質問された。『絶対捨てられない物って何ですか?』の答え

200811242018000[1]

くぎゅうううう
ゲームプレイ記 | Comments(10) | Trackback(0)
Comment
二日連続で00:00に記事更新ってすごいなww
まさか狙ったか?

まぁ、とりあえずドマww
いつかは倒せるからガンバb
No title
あれだろあれ
予約投稿だっけか?

それで00:00ピッタシにしてるんじゃないのか


くぎゅぅぅぅ
No title
ジャクムおもしろかったっすね
夏色です。
リンクお願いできないでしょうか?
http://bluekiseki.blog39.fc2.com/
No title
140Lv(* '∇')/°・:*【祝】*:・°\('∇' *)
ジャクムドンマイww
Lvより先にPcだねd(^ー^*)

それとかるた笑った(笑
後ろの方にあるのはふぃぎあヵな?w
それとCDは立てて重ねない方がいいよw
No title
Lvupおめでとぅーwww

かなえに追いつかれちゃった(´;ω)ウゥ・・・
このまま抜かれそうorz

ジャクムまた誘うヵら一緒に討伐しょぅネ♪
コメ返
>ひかりさん
おもしろかったですね。
リンクの件、OKです。つまらないブログですが、お願いいたします。


>数少ない鈍器さん
どまありです><

ツンデレカルタは夏コミの成果です。
フィギュアというより、胸像ですがハルヒです。スニーカー文庫とコンプティークの付録のものです。明日、少年エースのが出るので買ってきます。
CD置く場所ないんで・・・・。


>かなえさん
ありですw
ジェネ狩りされたらあっという間にLvなんぞ離されますよ。

ジャクム、次を楽しみにしておきますよ。
No title
弓またジャクムいくから誘う★
今度はしぬなぉww
コメ返
>幻
死なない程度のスペックのPCほしい
No title
どうもー。
骨ではお世話になりますた!
コメ返
>Fullaさん
いえいえwこちらこそお世話になりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

管理者のみに表示

