
--年--月--日
スポンサー広告

身体が勝手に動かない

2008年11月22日


 ジャクムの日程が今度こそやっと決まったようだ。


 予定は次の日曜日の午前7時半からという話。

 ・・・朝早いな。


 まぁ、詳しくはこちらを参照。緋袴さんのブログより。


 ま、そういうことで明日のブログ更新はサボ休む。それでもなお明日のアクセスが10人超えたら俺の勝ち。って何の勝負だか。
 

 さて、本編開始。


 ねむいので少なめ。


0009cdfasdcas.png



 雷電に頼まれてギルクエの助っ人へ行くことになった。だから今日は弓昇はお休み。


0013dfasdfsa.png



 それにしても、弓昇を使いたかった。戦闘に参加できないってこんなに寂しいんだな。


 ならば、役に立てるところは立てようじゃないか。つまり――忍耐か。


0014adsada.png


 ふっふっふっ


0017xsaxsa.png


 軽くノーミスだ。忍耐の鬼の異名は伊達じゃない。


0021dfsafdsadfasfdsa.png


發ドラゴン發:弓s
のぼーん:ん?
發ドラゴン發:忍耐勝負しようぜ
のぼーん:俺の負け戦フラグだな


 ――数十秒後


のぼーん:ずぼんおk



 ああ、勝ってもうた。




 そしてその後。参加することの決してないネクロを終わらせ、帰途につく。ボーナスステージは何も出なかった。



0022fcdeawfaeae.png




 ふと、思う。最近自分のギルドでギルクエしてないな、と。
 
 集まりが悪いんだな。今度また叫ぶとしよう。めがっさ。


 連合潰して1つのギルドにするってのも考えたがな






ゲームプレイ記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
チェインライトニング売れるじゃねぇ~か~

管理者のみに表示

