
--年--月--日
スポンサー広告

12.5%の人間

2008年11月21日


 さて、先日ドラゴンsが言っていたアイゼン代をとりに行こう。




0004csaXs.png



 実は270mちょいもらっただけじゃお金足りないかも知れなかった。でもそんなの関係ねぇ。


 ま、安いところ探してなんとか買おう。そう決めて、とりあえずドラゴンsからのお金を取りに行った。



 さっさとクリックして代金もらわなきゃなっと。



 ・・・・・・。



0005cefdawcas.png




あん?


 あ、何かデジャヴ。



 0007vdsvsx.png



 ドラゴンsの厚意に甘えに甘えてさっそく使用。ドラゴン様様~。



弓昇:3度目のSE30やりま
友人Ru:2度ある事は3度あるさ。
弓昇:おっと。3度目の掃除機って知ってるか?
友人Ru:正直だな。
弓昇:うるせぇw

弓昇:ま、ここで失敗すればブログのネタにもなって
弓昇:それはそれで良いんだが
友人Ru:そういうときに限って成功するんだよ。
友人Ru:ふぅ。成功フラグ立っちまったか。




 では、3度目の掃除機正直のSE30を使う――


0008czadszx.png


シャキーン


 というわけで見事成功。雷電に言わせればドラゴンsのご利益パワーだそうだ。



 0013fcewfads.png



 そういうことで余っていたスキルポイントをすべて


0015rgewfrd.png


 振りつくした。Lv140でちょうどSEが30になる。ねらったんだがな。



0017cafeswdfcasw.png


 さっそく試し撃ち。ダメージ全部真っ赤ジャマイカ(偶然


 30分ほど狩りを行う。しかし、まだ残念ながら暴風の矢暴風の矢での攻撃で10000ダメージは出ない。MH10があれば10000ダメージ出たんだがなぁ。


 

 とりあえず、何にしてもだ。

0021dcadxssx.png


 次の目標を決めねばなるまい。SE30が成功した今。以前3次した時に陥った放心状態は避けなければなるまい。

 定番に明鏡止水を上げるべきか。フェニックスを上げようか。いやいや、ボウエキスパートか。


 ま、今考えることではない。必要ならばその時考えればいいさ。


 今重要なことは、そう。



 期末テストで赤点をとらないことだ。



 赤点とると、休める日も休めなくなります。英語がわけわからん。正直泣きたい。


 暗記パンでもありゃいいのに。



 では、眠たいので今回はこれにて。
ゲームプレイ記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
SE30おめ!!ww
まぁ期末は重要だw
まぁ赤点取らない程度の能力でもみにつけやぁ( ゚Д゚)y─┛~~
暗記パンは、覚えた知識が当日の朝にトイレへとさようならの運命だろ・ε・

あ、せ30おめ
No title
SE30成功おめでとぅー(*^ー゚)ノ

うちも早くスキル取得したぃなぁー;

そしたら火力として役に立てるのに!
No title
SE30おめぇw
おれもMH20とジェネ30ほしいよーww
No title
SE30ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
俺も英語わけわからん
コメ返
>数少ない鈍器さん
ありがとうございますw

英語!三角比!原子量!
・・・ピチューン。


>雷電
試験日にトイレいかなきゃいいじゃん。付け焼刃うはおk


>かなえさん
ありw
日曜日のジャクムが楽しみですね。


>幻
ありー
俺もMH20は欲しいよ。(´・ω・)まぁがんばって金貯めんしゃい


>DERUTA先輩
あり~

もはや何もかもわけわからん
No title
お。SE30おめ。

やっとですな。3度目の正直ウホッ・・・か。

管理者のみに表示

