
--年--月--日
スポンサー広告

苦手=記憶  得意=うろ覚え

2008年11月20日
 書くべきことも見当たらないので、日常会話を書き続けてみる。すまん。本気でネタない。


↓これ見てからだとよりわかりやすく読めますかね?
http://nobonobo533.blog36.fc2.com/blog-entry-36.html


0007vwq34erwrd.png



弓昇:こんー
弓昇:こんー

春xハルx春:弓
弓昇:?
春xハルx春:ブログ荒らしてごめん><;


参照へ

ちなみに、春xハルx春=謎の欧米人 

弓昇:ああ、新手の荒らしの件か
弓昇:ミスコンの中に何でシスコンいれなかったん?
春xハルx春:紛れさせろってか

春xハルx春:疾風弟いるからブラコンいれとけば良かったか
弓昇:



        0006grvesgfvsd.png



連合員Sei(仮):弓s
連合員Sei:骨いきませんヵ?
弓昇:骨かー
弓昇:断る理由がないじゃないか。

春xハルx春:また骨?
春xハルx春:ってなるよ
弓昇:また骨だけど何だ。望むところだ。

春xハルx春:最近骨ばっかりだ ってなるよ
弓昇:仕方ないことだ
弓昇:SE30出ないんだもん(´・ω・)

春xハルx春:そのために骨行ってるの?
弓昇:それがSE30を2回失敗させた人間に言う言葉か
春xハルx春:



0010cdadcasdca.png


連合員Sei:よろw
弓昇:よろー


――数十分後


弓昇:あ
弓昇:ご飯><
連合員Sei:戻ってきたときたぶん
連合員Sei:俺勉強行ってるw
弓昇:俺の6倍くらいマジメだな。


――1時間後

弓昇:やたら長い放置解除ー
弓昇:やたら長い放置解除ー

弓昇:困った。暇だ。
ヒリューたま:ゆみしょ
ヒリューたま:こんなときこそ
ヒリューたま:ギル員募集しろよ

弓昇:ごめん。それ無理♪
ヒリューたま:なぜだ
弓昇:・・・ああ、俺の交渉力はゼロだからな

ヒリューたま:いつも俺がギル員増やしてるぞ
弓昇:だってそれは
弓昇:固陋は人事部長じゃないか!
弓昇:
ヒリューたま:

ヒリューたま:ギルマス何するんだ
弓昇:んー
弓昇:現場葬式ってとこか
弓昇:現場総指揮 まぁ、ギルクエの運営?とかかな




0001cszaefcsdzc.png


發ドラゴン發:弓s
發ドラゴン發:借りてたDEX7アイゼン
弓昇:む
發ドラゴン發:いくらで売ってくれるんだっけ?

弓昇:そこらの知り合い価格で270mくらいでいいぜ
發ドラゴン發:宅配で送っておくぜ
弓昇:そーなのかー
發ドラゴン發:このアイゼンはもらってくぜ。
發ドラゴン發:12時間後、宅配のやつ見とけよ。
弓昇:ほいさ

發ドラゴン發:俺の渡した金なら
發ドラゴン發:SE30きっと成功するさ
弓昇:mjk
弓昇:それなりに期待しとくっさ


0019vfedswfde.png


弓昇:ねむいんで落ちー
弓昇:ノン
弓昇:落ちまー
弓昇:お疲れさん

ヒリューたま:乙
發ドラゴン發:乙~
SフェンリルC:ノシ




 以上。



 つまり、えーと、まぁ明日SE30買えたら買ってくることにいたします。


 以降、ネタに詰まったら記事は会話だけ載せていこうかな
ゲームプレイ記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
やばい……SE30成功フラグだ…

ォレがBS30を成功させたときは、ドラゴンsから金もらったんだった・ε・

管理者のみに表示

