
--年--月--日
スポンサー広告

大丈夫。皆忘れていたから。

2008年11月19日
0002vaesw.png




 雷電と骨を狩りに来た。最近骨しか狩ってない気がする。




cFCdsc.png



爻疾風雷電爻:こn
爻疾風雷電爻:みす
爻疾風雷電爻:
爻疾風雷電爻:こんー
弓昇:わかる
弓昇:

弓昇:俺もたまーにミスするゎ
爻疾風雷電爻:ww
弓昇:『3こん』とかグルチャで言ってたりするw
爻疾風雷電爻:あるあrww
弓昇:『3』が妙にリアルだぜ(´・ω・)



0005gvefsw.png



爻疾風雷電爻:俺身長165くらいだ
弓昇:雷電ちっせぇw
爻疾風雷電爻:謎に毎日のようにいわれてるんだが
爻疾風雷電爻:

弓昇:あれだ。ショタコンにモテるよ。
弓昇:
爻疾風雷電爻:もてなくていいよショタコンとか><

弓昇:キャー!雷電たんか~わ~い~い~~!
弓昇:みたいな?
弓昇:
爻疾風雷電爻:

弓昇:今のシチュだけで
弓昇:同人誌が幾ばくか作れるね
爻疾風雷電爻:えええええええ
爻疾風雷電爻:てか同人誌ってわけわからん




0009cazdse.png



弓昇:もうすぐLvUP
爻疾風雷電爻:ビシャスでも行こうか。
爻疾風雷電爻:DKなしで
弓昇:Lv上がったらね。
爻疾風雷電爻:



弓昇Lv139



弓昇:うし
爻疾風雷電爻:おめおめw
弓昇:んじゃビシャス行こうか


0018fersgaz.png



 ってわけで到着。活字だとあっという間だなおい。


0017vfgsea.png


DK?便利な世の中だな。



 HBに頼れない交友関係。ハズレクジなのか?





 内容を話そう。まずドラゴンsが落ちた。



 で、



0019fthyg.png



 やられた。


爻疾風雷電爻:おかー
xxDERUTAxx:ォヵ―。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。゚―ェリ
發ドラゴン發:ただ~

發ドラゴン發:また不正で落とされた
弓昇:俺も不正で落とされたかった
爻疾風雷電爻:
發ドラゴン發:死んだのか乙どま



 その後数分経って、ルディの町に強制送還。0%で良かったものだ。



弓昇:さて、サクの時間も終わったしそろそろ落ちようかな。
發ドラゴン發:乙~

弓昇:ところで

弓昇:思ったんだが
爻疾風雷電爻:?
弓昇:フェンリルsってリザないの?

SフェンリルC:

發ドラゴン發:ww
xxDERUTAxx:w
爻疾風雷電爻:あるよ・3・
SフェンリルC:忘れてた
弓昇:

弓昇:さて落ちー
發ドラゴン發:wwww
弓昇:ノン
弓昇:
發ドラゴン發:ノシw



 てか、




 何で誰もDKを誘おうと思わなかったんだ。




 それだけが疑問な今日この頃。


ゲームプレイ記 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
No title
ノDK
雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン

雷電:ミス
雷電:コン
↓新手の荒らしかと思ったぜwwそして一つだけ シスコン があるとも思ったwが、ォレには姉妹がいない・ε・

dkは、そりゃいたら少しラクだけどいなくても狩れるようになったからさ!!
コメ返
>なゆらさん
じゃ、今度行くとき、聖嘉さんが暇そうにしてたら誘いますね。


>謎s
雷電と同じくシスコンないかなって思った


>雷電
自己中発言かい。
それとも、ねらったのか?ねらったのか?
No title
うちもDKcいないとビシャきついな~♪
とくにソロでのファントムに変わる瞬間に接触で、びちゅーん。。。
ちなみに165cmは小さいのか……
No title
ついでに勝手にリクりま(個人的な都合で
コメ返
>十六夜さん
ならば俺もリンクしますよ。否応なくいたします。ええ、いたしますとも。
No title
「3」あるある過ぎる('ε'*)

ちなみに弓sは身長何センチなのヵな?うふふっ(*゚v゚*)

あ!Lvあぷおめめ!w
コメ返
>数少ない鈍器さん
最後――つまり今年の4月――に測定したときは175.5センチでした。わかるのはそこまでですね。

管理者のみに表示

