
--年--月--日
スポンサー広告

記憶力の薄らぎ

2008年11月17日
 雷電と骨を狩ることになった――



0014vfsaefsa.png



 ――のだが、長く続かず雷電はドラゴンsとランデヴービシャスを討伐しに行った。


 そういえばいつの間にか髪の毛が黒くなっていた。正直、違和感バリバリだ。今までと違うからだろうが。





 その後、明治さんと最近友達になったりなょぽさんが骨に弓募集と言っていたので行くことにした。



 0018cfeasw.png




 さぁ、始めたわけだ。




0019.png




 ・・・書くことがないな。

 まぁ、ジェネシスの偉大さを知らしめされることになったわけだ。110kダメとか出ちゃってた。



 弓の火力とか何だよ・・・。


0024fwcaqfdcwas.png



 10時になり、サクチケも切れたので狩りを終えた。経験値94%。明日には上がるだろう。・・・死ななければ。



 SE30の件は早く成功させなければならない。BS30を4連失敗させた雷電の二の舞になるのは勘弁だ。しかも雷電の件よりもサイフの被害は莫大だ。



0026vfeswavfdsa.png



 1mで買って399mを俺にくれれば良かったのに。





 省けるところは省く。
 それが信条、昇クォリティ。




 ちなみに、信条であって実行できているとは限りません。






↓おまけ あの頃の弓昇
0001fwacdfa.png
 
 相場の約7%増しで買ったSE20。金消費を省けていなかった。

 まぁ、成功したからいいか。
ゲームプレイ記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
あ、そういえばスナイプング30もってるヵも^^

また一緒にかろうねー('-'*)
僕も95%だヵら明日にはあがる!・・・ハズ(´・ω・`)
4連ミスの友達になろうよ( ^ω^)

管理者のみに表示

