
--年--月--日
スポンサー広告

精神的苦痛

2008年11月16日
 あー、とりまジャクムの件の結果を言っておきたいところだが、結果も何もって話だ。


 リダが場所をとれなかったって事だ。ドラゴンsが2日前から看板出す程度のKIAIを出しとけば良かったものを・・・(みs



 ま、今回の記事もささっとまとめとこう。






 話は昨日に遡る。



 INしたら宅配便が届いていると言われた。どうせドラゴンsがふざけた代物でも送ったんだろう。いつものことだ。そう思って確認する。



0001vaszggs.png


 やっぱりな。予想通りだ。それにしても3人から来てるのか。


 ふむ。雷電はパワエリっと。で、明治さんは・・・



0003fawa.png




あん?



0006cfdawfcwas.png



 と、いうわけで使うことにした。明治さんには感謝感謝雨霰。さて、確率50%のマスタリ。2回目の挑戦。確率的にはここで成功するはずだが、


0008fascfaszc.png



 シャキーン。



0008cfazsfcsza.png



 っておいこら・・・運ってさぁ、何でこんなにずるいの?











 さて、今日の話に移ろう。



0009uiibi.png



 経験値4倍時間を狩ることにした。それ以外の時間は何かもういろいろ忙しくて(ry


 メンバーは、Lv109聖魔、Lv120DK、Lv128HERO、で弓昇の4名。


 
 ちなみに、SSツールが重かったからここからはSS無し。どんだけ神経質になってるんだかこのパソコン。いや、なってるのは俺か。


 で、だ。何か知らないけど、自宅の無線LANの調子が悪かった上に、4倍時間でみんな同時に狩り始めるもんだから


 ラグ死しちゃうんだよね。


 で、またラグ死して


 さらにラグ死してしまった。




 合計で8時~9時の間で3回死ぬことになった。経験値4倍のはずが、0倍だ。いや、むしろマイ


 今週中にLv140にできるだろうか。SE30成功するだろうか。嗚呼、混沌の脳内。






 では、これから勉強してきます.....ちょいと中間テストのうはおkな有り様を見るに、家庭学習を習慣化せんといかんようだ。



 だが、あえて言おう。この状態で勉強になったらネ申。
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
まぁSEはどまwww
そしてお墓もdmpq
そして中間d(@^∇゚)/ファイトッ♪

時にはパソ禁も重要だぞ?w
No title
SEどま~^^;;
またチャンスがきてくれるさw
コメ返
>数少ない鈍器さん
パソ禁・・・したら別ゲーになっちゃいますね。
自重いたします。


>幻
チャンス来なかったら泣いてやるっ

管理者のみに表示

