
--年--月--日
スポンサー広告

泣く子と地頭とスイマー

2008年11月14日
 さて、眠いので手短に終わらせたい・・・のだが、手短と言っても結局ネタが無い。


 困ったもんだ。書けることがない。


 仕方ないから、メイポ現状の報告。




 0030fewfa.png



 今日はせっかく4次したのに一緒に狩っていなかったので、ロボsと骨龍に来た。


 まったく。かっこいい船乗っちゃって。


 で、まぁ


0008vaweqv.png



 2回ほど死んで萎えることになった。しかも、


xロボぅx:戻ってきてくれるん?w
弓昇:ここで負けっぱなしってのは性にあわん


 そして、その時――



0013fafwe.png



xロボぅx:Lvあぽーーw


 ・・・帰りたくなってきた。タイミングピッタすぎる。




 とりあえず、その後死んで減った分の経験値を取り戻して落ちた。精神力の限界を感じた。



弓昇:やばいいい
弓昇:スイマーが襲ってくる
xロボぅx:?w
弓昇:ぁ
弓昇:睡魔だた(´・ω・)



 こんな感じに危うい状態。



 今回はここで〆とさせてもらうが、一つ注意事項。

 明後日の日曜の午前7時超にジャクムへ行くらしい。だから、土曜は早めに寝ることにした。だから明日はブログ更新は行わない予定。そんだけ。







弓昇 Lv138と50%くらい
0029dqwdadsq.png
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ジャクムがんばれーwww

そして墓どmw
jkmが楽しみで夜も眠れない☆

ってならんよぅにな
コメ返
>数少ない鈍器さん
どまありです><


>雷電
小学生かいw

管理者のみに表示

