
--年--月--日
スポンサー広告

体調不良ごときに遊ぶ余裕は奪えません。

2008年11月11日
 さて、さっそく謝罪。

 昨日記事投稿していなくて、マジですまんかった。ちょいと体調を崩していてな、早く寝ないと翌日学校休むはめになりそうだった。

 昇はこう見えてリア充リアルでも色々と忙しい身なので、風邪なんぞにいちいち梃子摺ってたら仕事的なものがどんどん貯まる。通称、積んど君。
 いや、夏休みの宿題のことはここではどうでもいい。・・・催促はされてるがな。










0001caswefq.png



 で、学校に行って、秋葉原に遊びに行って、メイポにINしたがやはり体調は優れない。


 何が問題なんだろうか。いや、薄々原因は察しているがな。おそらく、部屋の気温(?)が寒すぎるからだろう。そろそろ俺の部屋にもホットカーペットくらいの設備が欲しい。てか、ストーブが欲しい。むしろコタツも欲しい。エアコンもいいな。いやいや、ここはオーソドックスに湯たんぽ・・・。


 ・・・無理。寒すぎる。





 0010hbrsw.png


 ソロで10分狩ったが、集中できない。だって寒い。部屋の中なのに、寒い。パソコンの放射熱で温もってる状況である。・・・11月から暖房器具なんて使ってたら電気代半端ないよ。

 そういえば、冷蔵庫の裏ってなかなか温かいものだ。最近知った。だからと言って冷蔵庫の裏を無理に覗くことは推奨できない。なんつーか、たいていは精神的に死ぬよ?

 まぁ、以前一緒に狩ったRinさんと一緒に狩る事にした。気づいたらLv170になっていたビショップ。正直敵わない。


 さて、俺は10時に落ちようと思っていたのだが、Rinさんと共に狩り始めたのは9時55分。Jタコ焼き1個分の時間しか狩れない。


 だけど、さすがはジェネシス使用可能な聖魔なだけあって、めがっさうまい。5%弱たまった。これ見てるとソロなんてやってられない(


0011feaswas.png


 そういうわけで、ウマウマーな生活と離れて、今に至るわけだ。というわけで今日はやっぱりさっさと寝る事にします。お疲れさんでした。
 そうそう。何か発見したことでも書いておこう。


 今日は家族と――とは言っても親父はいないが――外食に行ってきた。風邪ひいてだるいとは言えない。そんなこと言ったらどんだけ薬が投与されるかわかったもんじゃないからな。


 近場にすかいらーくグループ所有のバーミヤンという中華料理店があってだな。一般庶民が食べるのに適した値段で料理を提供してくれる。

 そこに中学の時の先輩がバイト始めたってんで行ってみることにしたのだ。


 席に着くとオーダーを入れる記憶媒体を持って先輩が現れる。そして、先輩に容赦なく注文をバンバンいれだす母親と姉貴。

 


 いくらかの料理を頼み、しばし待つ。ここで重要なのは姉貴が頼んだ『フライドポテト』。


 そのポテトが届き、姉貴が口にして一言。



姉「このポテト、ディズニーランドみたいな感じがするw」



( ゚Д゚)でぃずにーらんど?


母「ディズニーランドの食べ物っつったらチュロスやろか?」

 そういえばこの2人はディズニーランドへ行くとチュロスを毎回食べていたことを思い出す。ちなみにディズニーランドの食べものって言われてチュロスって答えるのはこの2人だけだと昇は思っている。


姉「まぁ、これ匂い嗅いでみww」


 言われるがまま匂いを嗅ぐ。




 ・・・。



 ・・・・・・・。




 チュロスだ!
 チュロス


 明らかにフライドポテトの匂いではなく、チュロスの甘い匂いであった。


 そして、その後の話題はディズニーランドになってしまったとさ。








↓ 人気の的だってさ。あはははは。
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/7land/adventure/rest_parkside.html
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
うちの近くのバーミヤン潰れたzw
いまはすっしーくんになってるし

あ、それと前回のコメ返でいいたいことが一つ


僕たぶん、一週間くらい前に4次してますわ~w
No title
そして親に体調のことをぃぅと薬投与される。って。。。
あるあるすぎるねd(^ー^*)

チュロスヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
田舎代表ノ
ディズニーランドとか人生で1回しか行ったことないな。修学旅行で。
つかそれでしか東京にいってねぇwww
コメ返
>十六夜さん
4次していましたかっ!おめでとございますw


>数少ない鈍器さん
残念(?)ながら、基本的にタミフルは含まれておりません。(´・ω・)


>雷電
良いことを教えてやろう。
東京ディズニーランドは千葉県にあるんだぜ。だからお前が行ったのは東京じゃないのだよ。
ちなみに、新東京国際空港も千葉県だ。

管理者のみに表示

