
--年--月--日
スポンサー広告

遊んだ時間を勉強に使えば東大行けるそうです。

2008年11月09日
 昨日の記事の後、やはり狩っていた弓昇。





0003cfasf.png


 しかし、さすがに20時~21時を寝過ごしたとは言っても、深夜に弱い昇だ。眠くなってきたので午前3時くらいに寝ることにした。


 そして、翌日(むしろ当日)の朝6時。起きてすぐにパソコンを起動。夏休みかよと思える行動だった。


0029fwq3trqw.png



 暇だったので、ドラゴンsと共に卵へと行くことにする。この時、10時くらいであっただろうか。



 しかも、もうそろそろ狩りやめようかなと思っていたところで、ノーブルドランゴーレムのカードの5枚目を入手してしまう。5枚目ということは、その後1時間はその敵からの取得経験値が1割増し。そのチャンスは1キャラにつき1度のみ。



 ・・・狩り、君はここでやめられるだろうか?


 大好物の食べ物を前にダイエット宣言をしろとばかりな状況に、あえなくノックアウト。ドラゴンsをなんとか引き止めて1時間狩りを延長してもらう。


弓昇Lv137


 その成果もあって、Lv137になることができた。SPはSE30のためにとっておく。






 さて、その後ドラゴンsと分かれ、ノンビリとリプレの町を歩いていたら、



0046bhshs.png



 ・・・昨日ぶりだな、ロボsよ。


 ここ最近、ロボsと出会う機会が多い気がする。なぜだろうか。



0057hhrdsh.png



 そういうことで、再び来てしまった『復活する記憶』。本気でSE30ってここで出るの?


 この時ロボsはLv118だった。4次転職まであと少しだ。




 ・・・過程を省こう。


xロボぅxLv119


 Lv119になりーの


xロボぅxLv120


 Lv120になりーの


0117fawefra.png



 4次転職。


 骨龍狩りで、ロボsが2回もLvUPしているのに、弓昇は一度もLvUPしていない。若さには勝てんな。



0131cfawtaq.png


 昨日寝過ごした経験値4倍タイム。今日こそサボってる場合じゃない。と、いうわけで上に記したメンバーで狩りに臨んだ。


 MAPのどこで狩るとかそういった配置狩りは行わない。『自身ができる最高の狩りを示せ』といったところだ。端的に言えば、『狩れる敵は狩れ。』である。


弓昇Lv138


 狩り始めて5秒でLv138にアップ。


 ・・・言わずもがな、狙いました。狩り前は99.98%で止めていました。




0133faqf.png


 それにしても経験値4倍って何でこんなにもすごいんだか。1時間で39%貯まった。嬉しすぎる。


 ん?時給39%?いつもはサク有り時給10%前後だったと思うが・・・。

 人数の違いかな?ビショップさんはジェネシスめがっさ使ってくれたし、みんなよく動いてくれた。人海戦術恐るべし(?)。



0146gsag.png



 21時を超え、緊迫した狩りの空気も和らぐ。ごゆるりと談笑を楽しむ。






 ・・・つーか。


 最近の記事が日記でも何でもない気がするのは俺だけか?

 あえて言うなら報告ってか。

 悪く酷な言い方なら観察日記だ。






 ま、そんなこと考えても仕方がない。個人の作風であって、問題はないだろう。


 今日だけで経験値の%的な観点では、160%ほど上げたことになっている。ちょっと昨日の件でムキになりすぎていたようだ。





 なんだかんだ言って充実している。そんな気がするな。




弓昇:今日だけでLv2上がったよw
友人Ru:タミフルでも飲んだか?
弓昇:飲んでねぇよw
友人Ru:・・・
友人Ru:ちょっと飛び降りてくる。
弓昇:




↓おまけ 本気で空気イスをしてみた(ぇ
0155fvawq.png
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
また骨っ子いきましょ!
No title
空気椅子(・∀・)イイ!!
1日2Lvとヵ。。。
タミフル使用スゲー!!((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ブログみつけたわぁーw
まぁ、SE30ドロプがんばw

No title
4倍たぶん家に帰れなかったからできてない…
さすが昇s見事な廃っぷりorz(一応ほめ言葉
コメ返
>迦摩騨s
また骨っ子いきましょか!


>数少ない鈍器さん
だからタミフルは使わないの・・・


>幻
見つかったかっ!


>十六夜さん
4倍に参加できないとは・・・惜しかったですね。もうすぐ4次なのに;
ちなみに廃人じゃないでございますです。
No title
弓昇その廃人っぷりでSE30手に入れるんだ!!

管理者のみに表示

